祝♪上棟式♪ | 奈良木の家 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

奈良木の家 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

自然素材で注文住宅なら吉野銘木の家♪
吉野銘木は、育林から木の製造販売、木造建築の設計施工まで「木」に関する専門家としてお仕事をしています。
吉野桧・吉野杉等の無垢材と自然素材を使い住むことで、心とカラダの癒し♪健康・幸せを提供します♪

お祝い大安吉日上棟式お祝いでした。キラキラ

最初は耐震リフォームのご相談から始まり、3年間じっくり打ち合わせ、ご提案、そして検討され、建替えの新築工事と決断され今日の日を迎えることが出来ましたキラキラ良かった~お祝い

注文住宅の営業としては、こんな嬉しいことはありません。

お施主様の大切な住まい・資金・人生設計。

何を提案し、どれが一番その家族にとって、最良の幸せとなるのか、建築に携わるようになって数十年、このことだけを大切に、お仕事をさせていただいています。

そのためには、リフォームで良い時も、新築を選んだ方が良い時も、色々な最善の方法がありますね。

最近、定年され子供も育ち、第2の人生を歩み始められたご家族や、65歳を過ぎて自分の夢を叶えるために、住まいのあり方を考え、ご相談に来られる方も増えてきました。同年代の私ですが、若い時には判らなかったことや経験不足でご提案できなかったこともありますが、色々な経験をして、本当の意味でのご提案が出来るようになってきたな~と思います。

 

にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。
↖ポチッとお願いします。

 

約100坪の自然素材のショールーム

「住まいのお部屋館」

平日・土日・祝日オープン

見学・ご相談・資料請求等ご希望は、こちらから  

お電話は、フリーダイヤル0120-077-571 梅田まで

奈良県吉野郡下市町新住991-1

吉野銘木製造販売(株)

 

HPはこちらをクリックしてください。

ペタしてね  読者登録してね