大木の森にて、九星気学や住まいの無料相談会♪ | 奈良木の家 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

奈良木の家 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

自然素材で注文住宅なら吉野銘木の家♪
吉野銘木は、育林から木の製造販売、木造建築の設計施工まで「木」に関する専門家としてお仕事をしています。
吉野桧・吉野杉等の無垢材と自然素材を使い住むことで、心とカラダの癒し♪健康・幸せを提供します♪


テーマ:
明日5/26.27と第12回大木の森を開催します。毎回600人近いご来場があります。
今回は、改装した住まいのお部屋館内にて、吉野桧のLDKが体感できます。
そのブースでは、私こと梅ちゃんが、九星気学による間取りや相性や、悩み相談を無料にて開催しています。
27日13時~は、九星気学講座~気の流れの良い家と対人関係~を10名限定で無料で行います。
営業の森中は、26日と27日15時~新しい住まいのお部屋館の説明会を開催します。
使っている自然素材の内容や特性等々、健康が気になる方や安心安全な室内環境を
造りたい方は、必見です。

 
 
前日より、ディスプレイに来られた出店者さんもあり、静かながら明日のイベントを待っている
自然素材のショールーム 住まいのお部屋館です。
 
 
今回は、出書院の床の間コーナーにて吉野銘木の家の棟梁作成の法隆寺五重の塔が見れます。
沢山のご来場をお待ちしています。
 

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス