昨日に引き続く早起きの木曜日。。。

 

 

代車のCVTではない古めのワゴンRも快適でしたが。。。

 

もうすぐ19万キロを迎える事になる我が愛車。。。

 

いつ何が起こるかもしれないという緊張感に包まれながら素晴らしいV6エンジンの音にも包まれるのはなかなかにできない心持ちです。

(笑)

 

 

本日は弊社にて合同ワイン試飲展示会でした。

 

沢山のお客様にご来場いただきました。

 

 

おかげさまでマッシュルームに生ハムも好評で良かったです。

 

ワタクシが配達を行っていた頃からのお客様もおいで下さり、お話もできました。

 

お会いしてお取引をして頂き、もう15年位経っているのだと思いますと。。。

 

「あの頃は嬉しい事もそうでない事もいろいろあったな~」なんて思ってしまいますね。。。

 

お客様と商品の話をしながらの時間は良い時間です。

 

ウイスキーの試飲展示会も。。。???

 

 

とりあえず先日ご案内したグレン・ドーワンのサンプルを戴きましたので一人新展示会を行いました。

(笑)

 

甘い香りですが味わいはシェリー系?というほども無いくソーダで割っても良い感じだと思います。

 

デイリーで飲むのにはコスパを考えますと良いのかもしれません。

 

店頭・支店で販売していますのでご検討宜しくお願い申し上げます。

 

「ウイスキーの試飲展示会いつかできると良いな。。。」

 

4月からお値段がまた上がる物が多いのですが。。。

 

ウイスキーをとりまく状況が好転することを祈るばかりです。

 

 

本日のおすすめは。。。

 

クロナキルティ ミンク・アイリッシュジン 43.2度 700ml

 

大西洋を泳ぐミンククジラにインスパイヤーされたジン。
同じくスカリー家で生産されたホエイをベースに、地元の崖から手摘みするロックサンファイアをボタニカルに使用。

KOTO CORPORATION コメント抜粋