『商品画像の撮影やらなけらば。。。』

 

一馬力のお仕事は順序だてと時間配分が大切ですが。。。

 

そういうの。。。

 

得意ではありませんので大変です。

(苦笑)

 

もともと得意ならここにはいないかも?

(笑)

 

人生にタラレバはありませんが。。。

 

もしもあった世界が見れるのなら見てみたいですね。

 

きっと今と同じワタクシを見て落胆することでしょう。。。

(笑)

 

一説によりますとUFOは未来からやってくるタイムマシーン?と唱える方もいらっしゃるようです。

 

未来から来たワタクシの子孫ががっかりしないように。。。

 

明日も頑張ります!

(笑)

 

 

本日のおすすめは。。。。

 

かなり希少!かなりダークな1本!

 

ネクター 15周年記念オリジナルボトル CLYNELISH 1995 25年 53.5度 Sherry Butt 700ml

 

ネクター創設15周年を記念したスペシャルリリース

※少量入荷品につきティスティングコメントはありません。