こんにちは焼き芋

男の子3人の母、yoshinoです。

ズボラで人見知り、気まぐれな専業主婦ですパン

ご覧いただきありがとうございます。


......................................................................

ただいま1歳1ヶ月の三男。

ごはんもよく食べるので、

授乳はお昼寝と夜の添い乳だけ

なっています赤ちゃん

お風呂上がりのミルクも

8月に粉ミルクがなくなって

やめましたバイバイ


そんな三男に

昨日は夜の寝かしつけの

添い乳で

噛まれましたチーン


噛まれると

最近かなり痛いですえーん


そろそろ卒乳しようかな?

でもうちは子供は3人の予定なので

これで授乳するのも

最後かと思うと

なんか名残惜しい気もしていますチュー


でも本当に痛いので、

1週間様子を見て、

あまりに噛むのが続くようなら、

来週の三連休にもやめようかなえー

夫がいる日じゃないとね真顔

号泣するもんね真顔



長男の卒乳なんて

すごい調べて、

1ヶ月とか前から

わかってるのかわかんないけど

「もうそろそろおっぱいやめるよ」

とか言い聞かせてたのにな照れ




ちなみに次男のときは

私が熱出して服薬したくて

すごい泣いたけど

3日くらい中止して

熱が下がってから

再開したけど

欲しがらなくなって

フェードアウトしていきましたニヤニヤ


三男はどうなるやらーウインク