あと3ヶ月で32歳になります。
32歳なんてめちゃくちゃ大人と思ってたけど
こんな感じですね!!
出来ないこともたくさんあるし
カッコ悪いこともたくさんあるし
まぁ、ずっとこんな感じだと思います…

そんな中お友達でいてくれる人
本当にありがたいし、尊い。
その中の1人はウテチンです。
女優の右手愛美ちゃんラブラブ
{29E0B2D2-D1A8-438A-942F-3A042C8DCE84}

今日は舞台が終わったので、
佐藤佐吉賞の

最優秀主演女優賞

おめでとう!!しに行きましたニコニコ
彼女が主催のピヨピヨレボリューション
疫病神
という作品で最優秀主演女優賞を取ったんですが、わたしもお手伝いさせてもらっていて、毎日の様にセリフを聴きながら(時より泣きながら)本当にいい作品だなぁと。思いながら過ごしていました。

前に、こちらも私のとても大切なお友達のうえのやまさおりちゃんが、
歌手には、その人にしか歌えない唯一無二の歌というものがあるんだよって言ってて、なんだか、なるほどなぁと思った事を思い出しました。きっと役者にもそれが当てはまる。

そんな作品に出会える努力と実力と運命を掴む力を持ってるだけで、凄いのに、ウテチンの場合、その作品の脚本・作詞作曲まで…!!

凄い以外の言葉が見当たりません!!!!
しかもタレントとしても活躍してるし、昨年は人生のターニングポイントに向けてバチェラー・ジャパン2に出たり。そしてめちゃくちゃ可愛い赤子を出産キラキラ
{FB7C81A3-C7CC-4779-8EB5-F67CD8D616D9}

ますます光り輝くウテチンなのです。

千穐楽が終わりまして、私的には今、今村美乃自主的三が日を過ごしておりますので、ご迷惑がかからない範囲でお仕事しつつ、ちょっと休憩期間です。明日までお休みしたらまたちゃんと働きます!!!!

とにかく
右手ちんおめでとう!!ウインク
そしてピヨピヨレボリューションの皆様おめでとうキラキラ




👆疫病神のテーマ曲。

ピヨピヨレボリューションの次回公演は…
こちらですキラキラキラキラキラキラ


よしの