{05A50809-728A-4384-9C38-5A13CF42F600:01}


先日、大好きな牧橋美輝ちゃんラブと、ランチラブラブ 


{C6317A8C-7C7E-4226-B71A-18883BD341BF:01}


前菜とスイーツがビュッフェになっていて、
選べるパスタは牛蒡と鶏肉のラグーソースのスパゲッティーニにしましたルンルン





お腹い~っぱい食べ終わってお皿が下げられた頃
お店のBGMのボリュームが突然上がって、イントロもファンファーレみたいで何事かと思っていたらバースデーソングが流れ始め、
周りの席にいた子供たちと一緒に手拍子していたら、


{28325186-4D0A-4F2F-B734-0F517083EE71:01}


私達の席に運ばれてきたケーキびっくり!!





私、サプライズでお祝いすることはよくあっても、
わぁ~(つд;*)ピンクハート
友達にこういうことしてもらったの初めてかもしれない~~びっくりした~~~っ!!!
ほら12/26ってだいたい冬休み最初の日だったりするからキョロキョロ





店員さんや他の席のお客さん、み~んなに「おめでとうございますキラキラ」と言ってもらえて、拍手してもらいましたおねがい
感動して泣いてしまった~(妊婦、涙もろい)笑い泣きラブラブ


{009883FF-921A-4E51-A1FB-BB59387EB706:01}


プレゼントに、ジル・スチュアートの香水ももらって、出張や旅行のお土産も音符


{93EB3601-9758-4925-9F43-B637A8F96AB6:01}


美輝ちゃん、本当にありがとうお願いハート





素敵なランチの後は、
美輝ちゃんと私と言えば、お決まりのカラオケキラキラ


{913A2267-BF67-47FC-BCD6-808B73466C7B:01}
{A9318C63-C7D7-464A-B4A9-93DDA44AED00:01}


美輝ちゃんの美声にややおが元気に反応して、お腹の中で蹴りまくっていたよキラキラキラキラハッ





そして髪を切った美輝ちゃんを見て、
自分には似合わないと分かっていつつもちょっと
『ボブいいなぁ』と気が変わりつつある妊婦口笛





あぁ良い1日だったルンルン





今年も、今日を入れてあと2日ですね、
大掃除が終わっていなーーい





リボンよしのリボン