{8551E1A6-8EAC-491F-8F3D-723DD9516177:01}


今日あつママ(岡元あつこさん)とLINEしていたら、
たまらなく食べたくなって…


{8E4F7BB5-2137-4FDA-BCF4-B25FDEF8C02E:01}


二代目つじ田のつけ麺を食べに行ってきました照れ





おひとり様、余裕ですルンルン





あ、
でもお腹の中にややおがいるから2人だった~ピンクハート





今日も元気に動きまくっております、ややお君おねがい





胎動を感じ始めた10月末の頃は『ぽこ、ぽこん』って可愛らしい動き方でしたけど、今では『ぐにょん~ぐにょん~~』って感じです爆笑





時々、電車の中で「わぁ!!」って声を出しちゃいそうになるくらい大きく動きますびっくり





どんなに元気な赤ちゃんが産まれてくるのか、
今から楽しみハート





リボンよしのリボン