昨日は、私事の報告に、たくさんの「おめでとう」をありがとうございましたキラキラ





『新作DVDの発売のお知らせかと思ったけどその何倍も嬉しい報告』だと言ってくれたり、『少し寂しいけどおめでとう』と言ってくれたり、
読みながら、何度も何度もウルっとしました…





その数は想像を優に超え、昨日が今月2度目のブログ更新だったマイペースな私のブログ
アクセス数は急上昇し、ランキングもぐーんと上がっていたので驚きでしたびっくり





ブログで知ったという方以外にも、Facebookで、twitterで、Instagramで、そしてYahoo!ニュース、デイリーニュースで、中には『風の噂で』なんて方もいました(笑)
友達や、お世話になった方々からもたくさん連絡があり、携帯は夜中まで、というか今日もまた震えっぱなしでしたスマホハッ
しあわせだなぁ。。。お願い


{7CC85384-674A-471E-B073-3BBD69B92940:01}


さて、昨日載せたお腹の写真を見て、その大きさに衝撃を受けた友達も多く、みんな『年内には産まれるんだ』と思ったみたいで





でも出産予定日は、来年なの( ´艸`)
2月末の予定ですおねがい





ただ、『食べづわり』という種類のつわりだった私…
とにかく食欲が止まらず、
食べないと気持ち悪くなる→食べるのローテーションを1日に何度も繰り返し、妊娠週数が同じくらいのママさんより相当おなか出ているみたいタラー





とは言えすでに安定期には入っていて、性別も『おそらく』判明したとのこと





性別は…





赤ちゃん男のコキラキラだそうですハート





周りは揃って「ひろこは女のコを産みそう」といい、自分でもなんとなく最初はそういうイメージで





でもおなかの大きさを見て「ぜったい男のコだね」…の意見が増えてきた今月の妊婦健診で、お医者さまが「あ、ついてますね~」とキョロキョロ





申年の男のコ猿
すっごくわんぱくでお調子者になりそう~笑





お言葉に甘えて、残りのマタニティー生活や、
来年に産まてくる新しい家族のこと、
これからも時々こうして綴っていいでしょうか…ジンジャーブレッドマン





リボンよしのリボン