{50B43BFE-B4CA-4E6D-9A09-166A5D6F2CB7:01}


変な噂を聞きました…クマ





私の名前で、元事務所ベリプロのことを悪く書きまくっているSNSのアカウントがあるそうです





少なくとも私のこと、元事務所ベリプロ社長のこと、両方を知っている人が…と思うと悲しい





今もベリプロ社長と仲良いんですよo(_ _*)o


{800EDF8F-3150-4F79-AED7-7984C682D17C:01}


つい先日も、一緒に十番のあべちゃん行ったし、


{6BACCBD9-F30C-4CCB-9DDC-98A809C30AC8:01}


今回の件を教えてくれたのも、ベリプロ社長だし





もしそういうページを見かけたら、どなたか教えてください~(´・ω・`)





実際にそういうページがあっても嫌だけど、
私は探しても見つけられなかったから、誰かがいたずらにそんな噂を立てただけはてなマークとか考えるのも悲しいんです~





地味に困っています(゙ `-´)/





久しぶりのブログがこんな内容でごめんなさいあせる





リボンよしのリボン