{BB72AB70-326A-40F3-90EA-6A993159CED8:01}


先日載せたお着物、コメントに『全身を』って書いてもらったけど撮っていないです~(:_;)


{86F269DC-0E5C-464A-8AAD-58724D05F466:01}


でも、まめとは白どうし撮りました(・∀・)音譜


{C99571BD-D87B-4BB1-9443-8D739FFB6152:01}


明日はバレンタインデーですねチョコレート
平日がお仕事の方は、今日チョコもらえましたかはてなマーク





私も女友達からもらいましたプレゼント
思いがけないことでこちらは何も用意していなかったので、ホワイトデーに返そう(笑)





毎年、自分用にこの時期の限定チョコを買ったりしますひらめき電球
でもいつも普通のお店に買いに行っていたから知らなかったんですけど百貨店の催事場では、普段は扱っていないブランドも出店するので色々見られるんですねドキドキ


{CEB9A21B-D3D0-43F4-A3F8-EB92D5862D39:01}


特に感動したのが、さっきTwitterとFacebookでつぶやいたこの"一粒ショコラショップ"ビックリマーク
催事場内の、40店舗近い各ブランドのチョコレートが1~3粒ずつ並んでいて、バラで買えたんですドキドキ





高くて箱では買えない、憧れのデルレイのチョコレート(1粒500円DASH!)を買いました~ドキドキ
可愛いし美味しいし、幸せのあまり、頬に手を当て1人でにやけてしまうほどでしたヽ(゜▽、゜)ノ





そして、自分用に買ったのがこちらドキドキ


{A338383E-B23C-4FBF-AEC0-D8A1EC58FC2C:01}


物心ついた頃から食べ続けているゴンチャロフの"メッセ神戸"ドキドキドキドキドキドキ
あんまり高くないのにすご~く美味しくて、年中食べたいのですがこの時期だけと決めていますブタ





今日からほんの数日、幸せ~で、とろけちゃう日々が続きますクラッカー
1日5粒までにしよっと。





はっ、
てことは今日の分もうおしまいぶーぶーあせる





リボンよしのリボン
{E23D1B8B-2813-4E91-93C3-85FAD353CF09:01}
"TiAmo(KUDETA)" will go on sale in Feb. 27!!!

 at ラムタラメディアワールドアキバベル
2月22日(ニャンニャンニャンの日)