よしのひろこオフィシャルブログ「SANCTUARY」Powered by Ameba border=


仕事は、
先日収録したある番組のナレーション録りでしたカラオケキラキラ






メイン司会者の人も収録が今日で、
よしのはちょっとだけだから先にすぐ終わったんだけど






しっかり見学して帰った~音符
勉強になった~アップ






告知お楽しみにドキドキ






ところで
関西からよしのんち泊まりに来た友達に、
大好きなガトーフェスタ・ハラダのラスクをオススメして新宿に連れて行ったんだけど‥






かなり長~い行列で
2人とも列ぶ前に心が折れました‥(笑)あせる






差し入れして下さるみんな、
あれを列んで用意してくれてるんだよね汗






ラスクに限らず、
あらためてみんなの差し入れ全部うれしいな~って実感した瞬間デシタドキドキ










リボンよしのリボン