アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!


テーマ:
・体型を変え新しい自信に満ちた自分に変わる!原石だった自分を磨いてダイヤモンドに輝かせるPRT!


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

自分の体型に悩みを持っている時、なぜかココロまで落ち込んでいる事ってありませんか?




体型とココロは密接に繋がっています。

好きな体型でない場合、自分を隠そうと姿勢が悪くなり、コソコソしてしまい、家から出ない時間が増えどんどん太りやすい環境に陥ります。

でも自分の好きな体型になろうと努力している人は、結果を出すための苦しい努力を楽しめ、次第に自信がついてきて、どんどん良いと思える行動をしていきます。


好きな体型になるために、芸能人だって努力して手に入れています


芸能人だって同じ人間です。

ぼくたちだって努力すれば必ず芸能人のように輝けますよ!^^


そこで【3ヶ月で圧倒的な結果を出すためのPRT】の”自分磨きコース”では、ただダイエットするだけでなく腹筋が割れ、出るところが出て、凹ませたいところが凹む、ボディーラインを整え綺麗な体バランスを作り心から輝くカラダ作りをしていきます。


◯ PRT 自分磨きコース




自分磨きコースでは、食事管理とハードなトレーニングで体脂肪を減らし、筋肉でカラダをデザインしていきます。


<食事>



朝の糖質量:9g




昼の糖質量:5.5g




夜の糖質量:5.7g

1日の合計糖質量:20.2g


<マンツーマンのパーソナルトレーニング>







脚が長く細くなるトレーニング


3ヶ月間のPRT自分磨きコースを終えた4期生万理さんの結果は!?

<3ヶ月で20キロダイエットに成功したPRT4期生 万里さん>




一度15キロ落とした体重もリバウンドしてしまい、でも、「自分を変えたい!」と強い気持ちでPRT4期生として参加した万理さん(アラフォー)。

「PRTにダイエットで来たのに、性格が変わり、人生まで変わったぁ!」っと大喜び。^^

今回はリバウンドが心配にならないぐらいカラダの知識が身につき、人生を楽しんでいる万理さんの成長です。

<PRT生活3ヶ月の万理さんの成長>


体重:19.9キロダウン

体脂肪:12.5% ダウン

ウエスト:19センチ ダウン


二の腕左:3.5センチ ダウン
   右:4.3センチ ダウン

太もも左:6.5センチ ダウン
   右:5.8センチ ダウン


ひざ上左:3.8センチ ダウン
   右:3.7センチ ダウン

ふくらはぎ左:3センチ ダウン
     右:2.4センチ ダウン



<万理さんのPRT生活3ヶ月の充実感いっぱいの感想>


Q.PRTを始めようと思ったのはどうしてですか?

自分を変えたかった!

見た目がすごく嫌で、鏡を見るのが嫌な時期だった。どうにかして自分を変えたいと思っていたのでPRTに参加しました。


Q.PRTをやる前はかなり悩んでいたと聞きましたけど、決め手は何でしたか?


ブログをすごく見てて、PRTの先輩たちの変わっていく姿を見て(自分も変わっていけれるんじゃないか!?)っと期待が持てたのが決めてでした。


Q.PRTを始めるときに目標を立てました。どんな目標でしたか?


自分の中では20キロ ダイエットしようと決めていました。

以前は有名なダイエットジムに通っていて5ヶ月で15キロ落としているので、それよりか落とそうと決めていました。


Q.でわ改めて聞きます。PRTでは3ヶ月で何キロ落ちましたか?


20キロ近く行きました。(嬉)

今からトレーニングをするので明日の朝はPRT期限の3ヶ月を過ぎるのですが、20キロいってると思います。^^


Q.有名なダイエットジムでは5ヶ月で15キロ、PRTでは3ヶ月で20キロのダイエットに成功しました。この違いは何でしたか?


根本から違いました!(笑)

今回はチーフやしゅうやトレーナーと話をしていて、「トレーナーにカラダを委ねよう!」っと思い、プロのトレーナーから指示されることは全部やろうと決めました。


Q.確かに!「スピリチュアルの本を捨ててください」と言ったら、全部捨てましたもんね。(笑)何冊捨てたんでしたか?


100冊近く捨てました。掃除して気づいたのですが、同じ本を2冊持ってるっていうのが、何種類もありました。(笑)

安心したくて買っていたスピリチュアルの本を全部捨てたら、逆にスッキリできました。

PRTをやり始めてから精神的に安定してきて、今までなんであれだけ不安だったんだろうって思えるぐらい自分が変わりました!^^


Q.PRTを始めて、考えるだけでなく行動すれば変わるっていうのが分かったんじゃないですか?


わかりました。何よりカラダに良い習慣がついたのが大きいです。

前のダイエットしたときにリバウンドしてしまいPRTを始めることになったので、PRTでダイエット成功してもまたリバウンドするんじゃないかと不安がありました。

でも不思議なもので、PRTに入ってからカラダに良いことがすごい習慣づいて、生活環境が全部変わりました。

いつも夜家に帰ってから家トレをするのですが、やらないと気持ち悪くなります。(笑)

こんな正しい生活習慣が身についたからもう太る気はしなくなりました!^^


Q.万理さんは素直に行動してくれましたが、どこかに甘い思考もありました。それが壁を越えれない時もありましたね。


はい、1人では絶対目標達成できないことだと思えたし、プロのトレーナーに素直についていけば絶対に答えてくれると信じていました。

あとはスタッフの方みんなが声かけてきてくれたり、フィールズにいるといろんな方が「PRTやってるの?がんばってね」って声をかけてきてくれたし、

それにPRTの先輩たちが私が悩んでいるといろんなアドバイスをくれて、今までいろんなスポーツジムにいってたけど雰囲気が全然違い、私に合っている所と思え、いろんな人たちに支えられた3ヶ月間でした。

ダイエット目的で来たのに人生が変わりました!



Q.3ヶ月前と比べて表情は違うし雰囲気もすごく変わりましたね。


もう「一石何鳥?」っていうぐらい価値のある3ヶ月間でした。^^


Q.最後に、PRTをやろうか悩んでいる方がおられますので、万理さんからアドバイスをお願いします。


人生、変わるかもしれませんよ!^^







次にご紹介する方は、もともとトレーニングが大好きで、ガッツリやっていたのにメタボチックな体型でした。

PRTに参加することで「シックスパックにする!」という大きな目標を持って参加してくれた武さん(43歳)です。

【「リバウンドする気が全くしない!」と、トレーニングと脳トレでシックスパックになったPRT3期生 武さん(43歳)】




昔からガンガン筋トレをしていたのに脂肪は落ちることがなかった武さん。

でもPRT生活3ヶ月で体脂肪が10%まで落ちて、目標のシックスパックに!

さらにカラダの勉強もしたから「リバウンドの仕方がわからない」と言ってくれています。^^

【メタボ体型からシックスパックに変わったPRT3期生 武さんの努力の結果】


体重:6.8キロ ダウン

体脂肪:6.9% ダウン

ウエスト:6.5センチ ダウン


二の腕左:1.5センチ ダウン
   右:1.5センチ ダウン

太もも左:2.5センチ ダウン
   右:2.5センチ ダウン

膝上左:1.5センチ ダウン
  右:1センチ ダウン

ふくらはぎ左:0.5センチ ダウン
     右:0.5センチ ダウン


【さらに高い目標ができたのでリバウンドすることすら頭にない武さんの3ヶ月間の感想】


Q.PRTの3カ月間、どうでしたか?


充実の一言!

食事もトレーニングも、毎日自分との戦い!


1カ月目はトレーニングをすればそれだけでクタクタ・・・帰って何にも出来なくて、そのまま倒れるように寝るだけ・・・

でも2カ月目には逆に「これだけじゃ物足りない!」と思うようになって、家でも職場でも有酸素運動や筋トレをするようになった!


今までは家でグダグダテレビ見たり寝ながら生活していたのに、立って何かをする習慣がつくように^^


忘年会も12回あって苦戦したけど、体重を落とすことが出来たし「食欲」をコントロール出来たいいキッカケ!^^


PRTやる前もトレーニングめっちゃやってて、それでも変わらなかったのに、PRTの3カ月で見た目から生活習慣まですべて変わった!

本当に『脳みそまで変わった』と感じた3ヶ月間だった



Q.PRTやって良かったですか?


良かった!
めちゃめちゃ良かった!

ここまで体型を変えられるなんて思ってなかった


しかも、

ここまで変わったから『リバウンドなんて絶対しない』とまで思える!

PRTは終わったけど、目標はまだまだあるし、それの連続だから成長しかないと思ってる
だからリバウンドするなんて考えにならない



Q.PRT終わったあとの目標を教えてください


夏!海!そしてギャル!(笑)

ボルダリング、ボクシング、マラソン…やりたいことも増えた!

3年かけての目標があるのでそこにむかって頑張り続ける!

まだまだ突き進んでいきます。^^






次にご紹介する真規さんは、我流でダイエットであるところから落とすことができなくなり、結局リバウンドしてまた落とす。

そんな繰り返しのダイエットに終止符を打ち、女性らしいカラダになろうとPRTに参加してくれました。

【我流のダイエットでは変わらなかったカラダが、PRT3ヶ月でウエスト23.5センチ細くなった3期生真規さん】




カラダを変えるには知識が必要です。
ただ痩せる程度ならガンガン動けば痩せれます。

でも理想のボディーになろうと思うと動くだけでは難しいので、そこにたどり着くための知識が必要になります。

壁が登れなかったマキさん、PRT生活3ヶ月で今まで何だったのっていうぐらい素晴らしい変身をしてしまいました。

【3ヶ月でウエストが23.5センチも落ちるほどの変身したマキさん】

体重:16.8キロ ダウン

体脂肪:8.9% ダウン

ウエスト:23.5センチ ダウン

二の腕左:8センチ ダウン
   右:9センチ ダウン

太もも左:9センチ ダウン
   右:10センチ ダウン


ひざ上左:4センチ ダウン
   右:5センチ ダウン

ふくらはぎ左:1.5センチ ダウン
     右:2.5センチ ダウン



<地獄だったPRT生活中でも、前向きにトレーニングに励む真規さんの感想>


Q、3か月間のPRT生活、どうでしたか?


90㎏に体重が到達したときに、「このままじゃ100kgになる~!」と不安になり参加したPRT。

中村チーフのメルマガで、「地獄!」という感想の人がたくさん!

それを見て最初は「怖いな~」と思っていましたが、筋トレは好きだったから若干ワクワクしてましたけど。(笑
)

確かに、実際に地獄な時もありました!

体重が上手く落とせなかったり、トレーニングがうまくできなくて悔しくて泣いちゃったり。

そんな時は暗闇の中をさまよっていた感じでした、、、


そんな暗闇の時は、周りのPRT生の励ましやトレーナーからアドバイスを頂き、(1人じゃない!)と思い、頑張り続けることができました。

そして、そんな困難を乗り越えた時ほど結果が大きく出ました!

本当に嬉しい瞬間です。(喜)


『できた!』『変わってきた!』という喜びがあるから、『目標に向かってもっとやりたい!』って思い続けられた3カ月間でした。^^


Q、PRTをして良かったですか?


本当に良かった!人生変わった!

良かったと思っていなかったら、すぐリタイアしてます。(笑)


社会人になってこれだけ真剣に取り組む機会なんてなかったので、大きな「自信」と「経験値」を得られました!


もともと男っぽいところがある私ですが、そんなところも変えていきたいと思っていました。

自信がついた今では女性らしくなろうと、最近はメイクやコスメにこだわったり、着れる洋服も増えたので、楽しく選んだりしています。^^


Q、PRTが終わってからの目標を、ぜひ教えてください


もっと見た目を変えられるように、体脂肪率を減らすこと!

そして今年は婚活にいきます!(笑)

理想の男性は、トレーニングが一緒に出来る相手です!(笑)

これからも目標を叶い続けられるように頑張っていきます!

ありがとうございました。^^





次にご紹介する方は、フィールズでパーソナルトレーニングをしていて体型も整っていた寛子さんです。

はじめは「PRTに30万円は高い!」と言って興味なかったのですが、たくさんの方たちの凄すぎる結果と活き活きした姿を見て、「なんでもすぐに諦めてしまう癖」を直し、心とカラダを変えるためにPRTに参加しました。

元々細いところからのスタートなので、まさに自分を超磨くコースになりました。^^

<体脂肪が食べないと落ちすぎるほど体内サイクルが変わり元気で綺麗ななった寛子さん(アラフィフ)>




寛子さんは3年前からフィールズのパーソナルトレーニングをしていました。そのトレーニング効果で体脂肪は24%台になり、スタイルも良く見事にアンチエイジング成功していました。

でも今まで以上にがんばっているけど今まで以上のカラダには変わらず、「こんなにがんばってトレーニングしているのに、どうしてカラダが変わらないんだろう?」っと自問自答の日々。

自分の知識でできる事では目標に達成できないと、理想のカラダを求めてPRTに参加しました。

PRT生活3ヶ月で寛子さんは納得の、自分史上最高のカラダを手に入れました〜。                                                                                     
<もともと細かった寛子さんのPRT生活3ヶ月での結果>


体重:8.3キロ ダウン

体脂肪率:9.3% ダウン

ウエスト:11センチ ダウン


二の腕左:2センチ ダウン
   右:2.5センチ ダウン

太もも左:3.5センチ ダウン
   右:3センチ ダウン

膝上左:2.5センチ ダウン
  右:2.8センチ ダウン

ふくらはぎ左:4センチ ダウン
     右:3.5センチ ダウン



ここには書いてませんが、バストのサイズも上がって喜んでくれています。^^

<「人生変わりました!人格まで変えられました!」っと喜びの感想>


Q.3か月間お疲れさまでした!PRTはどうでしたか?

充実していると感じると、長く感じるタイプなので、3か月間は長く感じました。

でも、終わってみると短く感じたりしてます。(笑)


苦しい時期もありましたが【結果が出る→壁が出てくる→それを越える→結果が出る…】それの繰り返しでした。

今までの中途半端な自分だったら、その壁に突き当たった時に「まぁいっか」となって妥協していましたが、「中途半端な自分を変える事」が目標だったこと。

そしてSYUーYA先生が「僕もこうでした!」とPRTの体験談と合わせてアドバイスをくれていたので、それが励みになって乗り越え続けられたのが大きかったです。


Q.PRTをやってよかったですか?


皆さん言われますが、人生変わりました!人格まで変えられました!

人との接し方さえ変わってくるくらいです。^^


その人にとって大事なことも「言わなくてもいいや」と思い心の中にしまっていたりしていましたが、今でははっきり口に出して伝えることもできます。

たぶん、世間の事をずっと気にしていたんだと思います、でも今はそれが無くなった!

失敗が怖くて出来なかったこともあります、それも今では、「失敗しても乗り越えられる!」と
知れたので、なんでもチャレンジが出来そうな自信が付きました。^^



Q.この経験を活かして、今後の目標を教えてください


生涯現役はもちろん、チャレンジとして合気道をやってみたいです。

そして、アシュタンガヨガを極めたい!

このまま若返り続けられるようにしていきます!^^






自分磨きコースは、自分史上最高のカラダになって人生を楽しんでいただくためのコースです。

カラダを変える事で世の中の見え方が変わり、そして自分自身の見方も変わる、経験する事でしか味わえない世の中の楽しみ方を味わっていただきます。^^


カラダをとことん変えていくなら、短期で集中して行った法が必ず結果は出せます。

あなたも3ヶ月でカラダをとことん変えて、人生も変えていきましょう!


PRT7期生募集スタート!



四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフォー女性の面白いほど痩せる加圧ダイエット:中村好伸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。