みなさんこんにちは😊

風花です

 

 


以前ご紹介させていただいた
スターシードティーチャーの広場での
お話会のアーカイブ
明日29日までご視聴可能です

ご覧になりたい方は
スターシードティーチャーの広場に入っていただき


こちらから

 

 

 

 

そして
こちらの記事のコメント欄に
 
アーカイブ見たいです
とコメントくだされば

 

29日までなら
ご覧になれます

 

私、風花のお話会です
今まで
あまり話してこなかったのですが



教員時代の話も含めて

どういう体験で今に至っているか
そして何に気づき
これから何をめざしているのか



お話しをさせて頂いております

 


それを
アーカイブ録画でご視聴できます

ぜひ、聴いていただけると嬉しいです

といいながら

ギリギリの日程での

ご案内ですみません🙏💦

 

 実は

お話させて頂いたことで

私の内側に

大きな変化があったのです

 


今までの人間関係に

全て〇

それも二重丸◎

 

を出せたのです

人間関係は
感謝になったとき

終了します✨

色々な出会いがあり
ふと振り返ると

なにか
どこかで

許せないという思いがあったり

ふと
何かがうごめく感じがあったり

でも

今回私がお話させて頂いたことで

そういった

人間関係も


全て

私の中で

感謝に変わったのです✨

終止符を打って

私は

 

既に次なるステージに

 

シフトしております





明日から
エジプトへ行ってきます


できるだけ

エジプトの写真などもアップしたいと思います

お楽しみに