みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

 

昨日は空海リトリート

 

3名の方々にご参加いただきました💖

ご参加の皆様

まことにありがとうございました✨✨

 


昨日は

 

もう、凄かったびっくりびっくりびっくり

 

どこに行っても

大歓迎

 

 

成田山からのスタートでしたが

成田山では

 

なんと、太鼓祭りだった

 

 

 

境内中にびっちり

地域の方々が何百人も集まって

ドンドン太鼓が鳴り響き

 

 

圧巻でした

 

実は

その日が太鼓祭りなどとは

私は

一切知らなかったのです

 

日程は

いつものごとく

直感で

設定しているのです

 

着いてみてまず驚きましたびっくりびっくり

 

 

 

今まで様々な神社仏閣を訪れており

その度ごとに

大歓迎されることが多いのです

 

突如

太鼓が鳴り響いたり

雅楽の舞が始まったり

祝詞が始まったり

結婚式が始まったり

 

 

でも

昨日の

私たちの

歓迎されっぷりは

私もビックリ

格別でした

 

 

 

 

 

まさにどこに行っても

太鼓

太鼓

太鼓でしたラブ

 

 

本堂の中で

護摩炊きに参加した時も

大きな太鼓で

 

 

 

本堂から

少し離れた平和の大塔の中に入っても

また突如

その中で太鼓が始まり

 

 

 

成田山を去る時も

静まり返っていたところに

急にまた太鼓が始まり

 

 

 

香取神宮についても

また太鼓が鳴り響き

ドンドンと

そして祝詞が始まり

 

 

分かりやすく

大歓迎

 

 

そして

太鼓の音は

重い周波数を

根こそぎ一気に動かしてくれます

 

 

このご時世の中で

様々な

不安を抱えている人たちが多いと思いますが

それらの重い周波数を

 

 

元気な躍動感ある

喜びの周波数に変える

前に向かって

前進する

行動の力を与える

アルケミーのような

そのような太鼓でした

 

 

 

 

 

成田山は

空海さんととても縁が深いお寺です

 

空海が彫った

不動明王がご本尊なのです

 

私はリトリートの

オープニングで

いつも

本日のテーマとして

みなさんにカードをひいてもらうのですが

 

私のカードは

まさに

不動明王でした

 

 

一喜一憂しない

不動の精神

そして行動力をサポートしてくれる

存在です

特にこの激動の時代に

ゆれずに

自分に一致し続けることがとても大事

 

かつて

私は成田山で

21日間野宿生活をしたことがあるのです

 

 

その時にいつも話していたのが

不動明王でした

 

そんな不動明王さん

常に私をサポートしてくれています

 

護摩炊きの最中

不動明王の炎で

お護摩に参加された

皆さんが包まれて

一気に浄化されたと

Aさんからシェアを頂きました

 

 

こちら

成田山の奥の院

大日如来が安置されています

 

 

こちらのエネルギーは

宇宙を感じます

とっても大きな柔らかいエネルギー

参加者さんたちは

こちらでメッセージを受け取りました

 

 

そして

平和の大塔

中は撮影禁止なのですが

 

 

こちらのエネルギーは

凄いですキラキラキラキラキラキラ

 

エネルギーが

敏感でない方も

この中のエネルギーは

感じられると思います

 

曼荼羅や

不動明王や

そして色々

もう

身体が熱くなるくらい

エネルギーに満ちています

 

そして

平和の大塔の前は

 

そこから

ボルテックスが上がっている

 

物凄い

パワースポットでして

 

私は

20年くらい前から

ここは

絶対的なパワースポットだと

確信をしており

何度も足を運んだところです

 

 

そして

今回参加してくださったAさんも

そのエネルギーの強さを感じられ

ボルテックスと

そしてポータルになっているのが

見えると話されていました

 

 

その

ボルテックスのところから

池に続くのですが

ここもまた

エネルギーが強い

 

 

地球のエレメントを

全て感じられるように

設計されている

 

 

 

不動明王の

火のエネルギー

そして

水のエネルギー

そして

地のエネルギー

風のエネルギー

 

 

成田山では

浄化と

そしてパワフルなエネルギー充電をして

 

そして

香取神宮に向かったのでした

 

 

 

今回参加してくださったAさん

今まではズームのみ

 

今回初めてリアルでお会いしたのですが

 

とっても素敵な方で

 

ファンになってしまいました

チャネリングがとっても得意な方で

高次存在からのメッセージを

たくさん降ろしてくださり

今回の空海のリトリートを

サポートしてくださいましたキラキラ

 

感謝しかありませんラブラブラブ

 

Aさんが感想を送ってくださいました

 

 

いつもZOOMでの画面越しでしたが、今回初めて風花さんに対面でお会い

出来ました事、とても嬉しく思いましたし、ご指導いただいたエネルギー

ワークのおかげですっかり気の通りがよくなり、エネルギー全開に

なりました。

 

新勝寺、香取神宮、鹿島神宮では、それぞれの場がもつエネルギーの

質の違いを感じ、それを自分自身に取り入れる事が出来、それぞれの

エネルギーによって自分自身を活性化させる事が出来ました。

それを体感できたのは貴重な機会でしたし、自分が活性化すると

心身ともにスッキリとして、自分の軸が中心にスッと立つ感じがしました。

 

そして、お寺や神社の自然や神聖な空気感と共鳴すると、心身がスッキリ

して元気になってくるばかりか、得意分野の能力のパワーアップにも

つながると思いました。

 

また、何か決断をしたり行動を起こしたりする時には直観が大切で、

直観に従って動いていれば、何か大きな目に見えない世界で事前に

全て段取りが整えられている事も体感出来ました。

 

肩の力を抜いて、自然な波に任せて安心して生きていれば良いのだと、

安心する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

Aさん

本当にありがとうございました

 

リトリートの続きの様子は

また、上げていきますね

 

〇4月からのコース募集

まだ枠が若干ありますので、

ご興味ある方はぜひお申し込みください

4月分を希望日に振替え可能です

コースお申し込みはこちら

 

 

コース受講に関して何かご質問がございましたら

下のリンクにご記入ください

コースに関してのお問い合わせ・質問はこちら

 

 

〇子育て大丈夫お話会

あきちゃんやふこちゃん

よーこママとのコラボです

4月22日(金)21:00~

子育て大丈夫お話会のお申し込みはこちら