いつも平山佳延を応援くださってる皆様へ。


大切なお知らせがございます。



わたくし、平山佳延は10年所属させていただいておりました。
オフィスジュニアを退社いたしました。



振り返れば、沢山の思い出のつまった会社。
退社するのは、とても、心が締め付けられる思いです。



ただ、今後の自分の生き方を考えた時にもっともっと自分の力を試したくなりました。


きっとこのまま会社にいても幸せだろう。



でも、もっともっと自分を信じて自分のために生きたく自分のために芝居をやりたくなったのです。



こんな芝居しかしらない芝居バカをずっと支えてくれた、オフィスジュニアには感謝しかございません。





幼少より児童劇団で子役をやり
高校も演劇コース
大学も演劇の学校を卒業し。


タレント事務所とは縁遠い人生をおくってまいりました。



17才のとき
高校生のときの舞台を会社の方々が観に来てくださり。


『うちにこないか』と、スカウトをしていただき!


え?でも、僕、劇団に行きたいんです。

『何年だって待つから』


その時は、あまり感じてはなかったですが、ものすごい愛でございました。



そのころの会社は映像メインで。


『うちは映像中心でやっていくから』


しかし、根っからの舞台好きな僕にだんだんと舞台のお話も頂きまして。


『おまえは、好きなことやれ。散々やれ。お前は30からの役者だ』

と、好きにやらせていただいてきました。


その言葉がふとよみがえります。

今年30才になり、自分の歩んできた道とこれからの道を見つめる時が来たんだと。


神様がチャンスをくれたのだとおもいます。




この度、わたくし、平山佳延はオフィスジュニアを退社し、また芝居の道を歩んでいきます。




これからは、フリーでやっていこうと決めました。



とっても有難いことに、沢山のほかの会社の方々から、うちに来てくださいと。


ほんとに、びっくりするくらい沢山のお声をいただきました。


ある会社からは、『平山さんが必要です、私たちの会社にはよっちさんが必要なんです』と、涙が出るほど嬉しかった。




でも、決めたら、頑固なよっち。


フリーでやっていこうと心にきめました。


数年挑戦の時期にしたいと心にきめました。



応援してくださってる皆様には、今後も何も変わらない姿で平山佳延をおみせできます。


これからは、フリーになります。

私そのものが商品になります。



ますます、磨きをかけて、これからもお客様の笑顔のためにお芝居をやり続けます。


今後も何卒応援よろしくお願いいたします。



でも、安心してください!
何も変わらないですから!!

変わると言えば所属の住所がなくなるくらいですから!!笑


そのへんはゆっくりと思考覚悟していきます。



ゆっくりゆっくりではございますが、見守っていただけると嬉しいです。










そして、一番心苦しいのは美獣がバラバラになってしまうこと。



でも必ず必ず落ち着いたら一緒にまたやろうと僕は心に決めております。

それまで個々でもっともっと魅力的になって!!


だって、まだまだ人生長いもの。


人生まだまだ長い。


大丈夫。




そう、俺の人生ようやくスタートに立ちました。


ようやくスタートかぁ!!

人生ってすごいや!!





愛を忘れずに、僕は僕らしく。
愛をもって生きていきます。



ありがとう。



本日も明日もそして、明後日もずーっとずっと皆様にとって素敵な1日が続きますように。