北海道の短い夏(気温24,~27℃)とともに、連日の国内コロナ感染者数、怖くて道外に行けず近場でリフレッシュ音譜口笛
昨日は、快晴☀️で、日没とともに閉店するオシャレな古民家🏠カフェ☕に、行きました。
ランチも美味しいかったけど、そこから見える景色が絶景✨✨✨

日没前を撮影





丁度、1年前は、昌磨君が心配で、初めて一人で北海道から✈、ザ・アイスに行きました!
お会い出来た昌磨君ファンの方々は優しく素敵な人ばかりで、会場は、まさに超満員でアイスショーと思えない熱気のカオス状態ラブラブラブ
来年も絶対行こと思ってただけに、残念です😢

そこに、昌磨君の公式YouTubeチャンネル「宇野昌磨アップロードチャンネル」開設!!びっくりびっくりびっくり






















スケートの普及に貢献したい目的で、悪ガキな素の昌磨君が見れる様です。😂
公式なだけにお写真が、素敵です✨✨✨1枚ずつめくりながら白紙があったり、「っ」や「-」は、口パク…可愛い過ぎです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
コメント欄は、海外からが多くて、改めて世界中にファンがいて、みんな昌磨君のスケートに、渇望してる事を、実感しました。
そして、コメント全てに昌磨君からいいねドキドキ(1000以上のコメントに、感謝ですね。)

このYouTubeで、これからどんな事をしてくれるのか、ワクワク楽しみですね。
練習風景や宮本賢治先生振り付けのエキシお披露目も期待したい💕
ただただ滑ってる動画でも、満足です!フィギュアスケート仲間が、ゲスト出演とかもありですかねウインク
スイスも名古屋もコロナ感染者が増え続いてるけど、スイスには、いつ行くのか?
昌磨君は、スイスの練習より早くステファンに会いたいラブラブと言ってますが(キスクラより)、行くのも帰ってくるのも簡単ではない事は、確かですね。
ショーや試合の中止が相次ぐなかで、YouTubeでお披露目出来る場を作るとは、昌磨君は、賢いくて度胸があります!
引退後にYouTube開設したかじけん君(昌磨君の友達)等いますが、現役スケーターでは、お初では?
飽くなき挑戦し続ける昌磨君には、いつも驚かされます。

昌磨君、ありがとうございます爆笑照れおねがい


「KISS&CRY」不屈の魂号✨✨✨
もう、お写真も付録も内容も最高で、ほぼ昌磨本照れ堪能させて頂きました。
2020世界選手権中止を聞いた時の胸の内や、ボロボロだったフランス大会後の気持ちの変化を赤裸々に語ってくれて、ファンの優しさに励まされ、「もういただくものは、全部いただいたと思ってますので、今度は、僕が皆さんにお返ししたいです。僕が誰かを応援する時は、その人が満足いく試合をして最後に笑顔でいる事を嬉しく思うので、僕も楽しんで、心から笑顔で、いられるように、これからも頑張っていきます。」おじげーみんぐで、しょーぐんさんへの愛❣️を、同じ様に語ってました😂

昌磨君からは、もう、たくさんの勇気や元気をもらってます。
昌磨君のファンになれて幸せです。

何より「ぎゃ~ァラブラブラブ
と、なったのは、ツンデレ昌磨君が、トロちゃんには、デレデレ酔っ払い酔っ払い酔っ払いの、親バカ状態、お写真は、アイドル顔負けの可愛いさですラブラブ😂




コラントッテ、MIZUNO,江崎グリコと一緒に、ケプトの定時退社が、KISS&CRYデビューです。
おめでとうございます👏👏👏

「僕の話を真剣に聞いてる昌磨君に・・・少しだけコーチの気分を味わえました(笑)」
優しいお兄さんから謎のお父さん、そしてスマブラコーチと、あっという間に、昌磨君には、欠かせない存在になりましたラブラブ口笛

兎にも角にも、全てが良きでした✨おねがい



一番のビックリニュースは、コストナルヤのエテリからプルシェンコへの移籍です!!
シェルバコワとロザノフコーチが、春先に移籍しましたが、まさか、今、コス美まで移籍とは、不思議でなりません。
エテリからは、リプちゃんがメドベと一緒に練習したくないと去り、メドベがザギトワと一緒に練習したくないないと去ったと同じで、コストナルヤから一緒に練習したくないリストを渡されて、それは出来ないと伝えたら、去ったと発信してます。
エテリ-には、シェルバコワ、ワリエワ、アカチエワがいます。
これが、本当なら、怖い・・・ガーン
ロシア3人娘では、コス美だけスポンサーが付かないとか、自粛後未だに3A跳べない、リンク環境問題等、嘘か本当か分からない情報が飛び交って、なかりコス美が叩かれてます。まだ10代の子供です。
技術や成績に伴い、精神的な部分が追いつかない事は、よくある事だと思います。ザギちゃんもリーザ様もネイサンも昌磨君も真央ちゃんも、それぞれ自分で答えを出して成長してます。
それぞれ3人が、どう成長していくのか…選手ファーストでお願いしたいです。
プル様、責任重大😅
個人的には、ザギちゃんの体調不良が、気になります。大丈夫かな?












来年は、、昌磨君のアイスショーがが、無事に開催されますよ~におねがい


町内のショッピングモールに、コラントッテ昌磨君が、いてビックリ!!
こんな近くに・・・灯台もと暗しですウインク
























一日も早く、世界中の人達が、平穏な日常を送る事が出来ますよ~に🙏🙏🙏😇