先日夫と
UNIQLOの
実店舗に行ってきました。



そこでサイズを確認した

エアリズムのTシャツ。



サイズ感も良く、

生地もしっかりしています。


男女兼用サイズなので

次女と夫の分も

オンラインで

追加購入しました。

私はイロチで黒を買い足したよ。




白のSは次女

ライトグレーのMは夫。

黒のSは私。


1,990円が1,290円ですよ!

一枚あたり700円のお得。





そして

私の夏の必須アイテム、

アームカバー。



これも990円が

790円!

一枚あたり200円のお得。



合計で2,500円の値引きでした。


シーズンはじめは

定価で買うことが多いですが

追加購入では

値引きのチャンスを狙って

買い足します。




SとMの違いは

こんな感じです。


ほぼ変わらないから

今度Mサイズも借りて

着てみようかな。




5月30日までの

限定価格です。


他にも値下げされているので

気になるものがある方は

チェックされるといいかも。