お菓子などは
ドラッグストアの
安いものを
先に買ってから
いつものスーパーへ
行きました。

スーパー、ドラッグストア
だいたいの底値は
頭に入っています。



今週はこんな感じ。




鶏肉まつり!

手羽元はハサミで捌いて

下味冷凍しました。

解凍してオーブンで

焼くだけよ。


もも肉も唐揚げの下味冷凍。

衣をつけて揚げるだけ!


豚バラは夫に全部

使われた泣き笑い

大丈夫、先週のが

少し残っています。


ミンチは3回分に分けて

冷凍しました。




卵は2つ。

足りるかな?


野菜も少なめに

買ったので

工夫して献立を立てます。




調味料、加工品は

これだけ。

グラニュー糖とレモン汁は

ジャムを

作りたくて買ってみました。

カッチカチのキウイが

大量にあるねん。





さっきドラッグストアで

お菓子を買ったと言うのに

またお得なお菓子を

買っています。

意志が弱いなぁオイ!


今日は

夫が飲み会なので

晩ごはんは

カップラーメンよ目がハート


たまには

こんな日もあっていいのよ。


晩ごはん何しよーが

一回減るだけで幸せ飛び出すハート


今週はちょっと無駄がありますが

合計8,785円でした。


週一の買い出しなので

お店をはしごすると

時間がかかりますが

まあ安くついたかな。


いつも通り

自炊中心で頑張りますチョキ