PMSで体調不良です。

腰痛頭痛腹痛倦怠感に加え
精神的に不安定!

些細なことでも気になって
頭の中をぐるぐるしています。

考えたって
どうしようもないのにね泣き笑い

しかし
休日だったのでラッキーでした。

掃除して
すっきりしよ!

倦怠感はありますが
綺麗な部屋で
ゴロゴロしたいので
頑張ります。


家族が家を出てから
重い体を起こします。


まずは朝の食器洗いから。
部屋を片付けたり
椅子をあげたりしているうちに
少しずつやる気も出てきました。

洗濯機が終わるまでに
掃除機をかけたいと
時計を見ながら
休み休み頑張ります。



拭き掃除と水周りの掃除も
済ませましたよ。



またこの画像か!




これが終わればゆっくりできる。



やりたい事はたくさんあるけれど
今日は最低限の家事で終わらせて
あとは寝る!

体調は完全に戻りませんが
気持ちはすっきりしましたキラキラ


寝ながらやりたい事リストを
作って連休に
少しずつやろうと思います。