セリアで色々と
買ってきましたよ。


一応サイズを計ってから
出かけましたが
やっぱり私は雑。

思ったようには
整理できませんでした。




カトラリー収納に

チャレンジします。



引っ越してからずっと

このケースでやっていましたが

使いづらい!


もっと細かく仕切りたい。



あれ…四つ並べられないな??



仕方なく

使用頻度の低い

カトラリーの上に

小さいスプーンとフォークを

重ねました。


私の頭の中の完成図は

重ねず全部見渡せる収納でしたが??


ほんと、センスない!!



しかしケースの中央に

仕切りがあるのが

分かりますか?




文具のケースのコーナーに

ありました!


でも仕切り板を倍の数

買っちゃって…

ほんとセンスない!




必要ないかな?って

所まで仕切ってみました笑



整理整頓ジャンルにいるけれど

整理整頓が苦手。

それを克服するために

日々頑張っていますが

何年かかることやら…アセアセ