石川新一郎さんはどう見ても騙されてんのちゃうの? | 恐悦至極に存じ奉り候

恐悦至極に存じ奉り候

鈍感な人たちは、血が流れなければ狼狽しない。
が、血の流れたときは、悲劇は終わってしまったあとなのである。
by三島由紀夫

 

 

宇宙飛行士のトニー君は

どうしたことか宇宙ならぬ南海の小島にたどりついて

まか不思議な壷を見つけた
その壷から美しい煙と共に現れたのが

なんとかわいらしい魔女のジニー
あなたのそばならどこまでもと

とうとうトニー君のうちまでついてきてしまった
なんせ魔女のことチョットかわいいウインクするだけで

なんでもかんでもお望みしだい
え、さてどんなことにあいなりますことやら

 

 

『かわいい魔女ジニー』と『奥様は魔女』は、視聴者からしたら日本のアニメでの『魔法使いサリー』と『ひみつのアッコちゃん』の関係みたいなもんです。

ファンはサマンサ派とジニー派に別れます多分。

僕はどっち派でもありません両方です。

 

 

 

 

世界10億人のジニーファンの皆さんおはようございます。

私がハリー・ライム(3年ぶり7回目 兵庫県代表)です。

 

 

あなたはどこの誰ですか何者ですか。

どんな人ですか。

幸せな人ですか。

不幸な人ですか。

悩める人ですか。

苦しむ人ですか。

安心しましょう…

 

 

世の中にはメガトン級のアホもいます。

この世のことはすべて幻なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

amebloホームの左上。

 

メッセージがあります

 

お!誰かフォロワーの熟女やきっと!

と喜び勇んで開きますがいつもアメーバ運営局からばかりでガッカリします。

いつもこんなことやってます。

 

心優しい熟女の皆様、ご機嫌麗しゅう存じます。

たまにはメッセージ下さい。

僕を誘惑して下さい。

ハリー・ライムは年中無休24時間営業です。

えー仕事します。

年季が違います技が違います信念が違います。

信頼と実績が違うのですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でトランプ応援デモ開催!

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTuber

元公明党 元幸福実現党 元NHKから国民を守る党

石川新一郎はんは信用できるのか

 

 

 

「ワシントンのトランプの部下やという人から突然日本語で電話が掛かってきましてん。ホワイトハウスから日本の皆さんに送るメッセージをあなたが代わりに伝えて欲しいと言われましてん。たくさんのYouTuber中からシガラミのない私が選ばれましてん。」

 

by 石川新一郎さん

 

 

 

は?

 

 

 

ワターシハー、トランプノ、ブーカデース♪

 

 

で現在…

送られてきたという7回のメッセージをYouTubeで放送。

ワシントンのトランプの部下からのメッセージのだいたいの内容は…

 

 

石川様こんにちはトランプの部下でおま。

想像を絶する凄いことが起こリまっせ。

闇との戦いは終わったで勝利したんでっせ!

トランプは絶対に大統領に再選されまっせ。

来年想像を絶する凄いことが起こりまっせ。

世界中が平和になり人々は幸せになれまっせ。

安心してポップコーンとビールかコーラでも飲んでゆっくりしといておくれやっしゃ。

 

by ワシントンのトランプの部下

 

 

こんな感じで具体的な内容は無し。

 

 

で、今日の放送で…

今度はトラ部下から石川はんに3通の大きな封筒が渡され…

(郵便か手渡しかは不明)

 

 

石川様おはー♪トラ部下でおま。

3通の封筒のそれぞれ表に書いてある日付までは絶対開けたらあきまへんで。驚愕の出来事がこれから3回起こりま。その日付になったら1通ずつ開封して、内容を日本国民に知らせとおくんなはれ。次に起こる驚愕の出来事、その前触れが書いてまっさかい。それは日本国民のショックを和らげるために前もって伝えて欲しおまんねん。

 

by ワシントンのトランプの部下

 

 

 

は?

 

 

 

実際はもちろん大阪弁やないやろけど…

 

これどう思います?(笑

 

悪戯で石川さんが騙されてるとしか思われへんねんけど。

それか、相手の身元確認しっかり出来てんのかな。

ま、どっちにしてもオモロいから明日も見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川さんはまだえーけど…

 

⬇︎困るのはSNSのこんな人ら。

 

「これは人類支配を計画していたディープステートの背後にいる宇宙の闇の勢力との戦いだ」

 

「この戦いに介入する宇宙人はトランプとプーチンのファン、宇宙人は2人ともう会談済み」

 

「銀河戦争の最終版」

 

「カナダ国境で爆撃された5万人の支那軍兵士は、感情も恐怖心も痛みも感じないクローン兵士だ」

 

「日本の地下にも数十万人の支那クローン兵がいる」

 

「天皇家もディープステートの黒幕の一員」

 

 

もう頼むから堪忍してくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅政権の支離滅裂な素晴らしい

武漢ウィルス対策にボク感動♡

 

 

 

(セリフ)

人の移動が感染拡大

だからGo toは中止

国民は自粛

寄るな触るな弾けて感染

ホップ・ステップ・感染

医療崩壊

パンデミック

自分の命を大切にして下さい

自分の命を大切にして下さい

自分の命を大切にして下さい

言うこと聞けよこのアホ国民

二階で〜す茂木で〜すガースーで〜す

ワクチン打ちましょう

 

(前奏)

 

(Aメロ)

でも…

支那人さまはト・ク・べ・ツ〜

来日しちゃって下さい

 

(Bメロ)

well com 来チャイナ来チャイナ

支那ではあちこち封鎖状態ですが…(コーラス)

空港での検査も隔離も無しでどうぞ 

 

well com 来チャイナ来チャイナ

支那ではあちこち封鎖状態ですが…(コーラス)

ウィルスの本場からどんどん来日

 

本場のウィルスを日本の皆様にも是非(セリフ)

 

(サビ)

本場ウィルス撒いチャイナ

いっぱいいっぱい撒いチャイナ

 

日本国中 支那人だらけ

あっちウロウロシェイシェイっ

こっちウロウロシェイシェイっ

 

中国命 シェイシェイ(二階)

中国万歳 シェイシェイ(茂木)

ボクは新入り支那犬くん シェイシェイ(菅)

 

※2回くりかえし

(アウトロ)

 

 

 

 

ふざけるなっ!

国民をバカにすなっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に結婚を許すな!

 

 

 

 

小室圭さんと母・佳代さん 父の自死直前、「湘南のパパ」と呼ぶ男性と会っていた

 

この男性を仮にYさんとしよう。小室家をよく知る知人が驚くべき説明を続ける。

「佳代さんから聞いた話では、Yさんは、敏勝さんの幼なじみの1人です。仕事の都合でアメリカでの生活が長かったそうで、“お金持ちでオープンカーに乗ってるの!”と、うれしそうに話していたのを覚えています。

 Yさんが日本に帰ってきたのは小室さんが生まれたばかりのとき。当時、敏勝さん夫婦は横浜市役所の官舎に住んでいて、Yさんが帰国の挨拶に自宅へ来たのが初めての出会いなんだとか。

 佳代さんは当時のことを、“圭を抱っこしながら玄関先でYさんを出迎えたときに目が合って、その瞬間にお互いが運命の人だって思ったのよ”と話していました。それから、互いに運命の人と呼び合っているということでした」

 夫の幼なじみを“運命の人”と呼ぶことは、多くの人に奇異に感じられるかもしれない。

「佳代さんは、Yさんが住んでいる場所にちなんで、小室さんには『湘南のパパ』と呼ばせていました。小室さんもなついているようでしたが、自分の子供に、父親以外の男性のことを、パパって呼ばせることがそもそも驚きでした」(前出・知人)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201219-00000007-pseven-soci

 

 

 

 

 

朝鮮人と眞子内親王との結婚を断固反対する

 

なんやこいつは…

またネタが出て来たやん。

下下下の朝◯人、ゲゲゲのチ◯ン子やないか。

 

日本人や朝鮮人や言う以前の、人間としての問題。

そこら中探し回ってもこんな最低な女は中々おらん。

 

よう左翼は「天皇は朝鮮人や」と言う。

その根拠は、桓武天皇の生母、高野新笠。

光仁天皇の宮人、今で言う妾。

彼女は朝鮮系。

 

もちろん男系男子は維持されてるから大きな問題はない。

今の皇統でいえば新笠のその血はもう薄まって跡形も無い。

渡来して日本に住んで彼女は代々六代目。

それなりの品格はあったはず。

しかも、何より新笠は百済武寧王の子孫やし。

 

 

こいつらは一般家庭でも絶対に結婚を許されんレベルや。

眞子内親王殿下、しっかりしてくれ。

惚れた腫れたは今だけ。

親の言うこと聞け。

後で気付いても遅い。

 

親の意見と冷酒は、後になるほど効いてくる…

 

 

殿下に結婚の自由は無いんですわ。

皇統には権威と品格が付いて回るんです。

 

2600年以上続く皇統を殿下が傷付ける気ですか?

 

今、目を覚さんと取り返しは付きません。

 

庶民でさえ結婚は家と家、許される範囲というもんがある。

こんな親子は話にならん。

親子で最悪。

 

うちの娘がこんな親子連れて来たら親子ともグーで叩いたる。

逆にうちの息子が眞子内親王を連れて来たら、息子をグーで叩いたる。

畏れ多くも畏くも…や。

とんでもない話ですわ。

イバンカと結婚出来ても眞子内親王とは無理なんです。

 

 

国家社会の中にも『分』というものがある。

親分子分の分。

区別、身分、その人に与えられたもの…

そして、己を理解できること…己が分かる。

勘違いをしてる者は分不相応、その分際で…となる。

 

皇統とは分を超越した存在。

 

このクソ親子はまず『自分』を知ること。

ま、一生分からんわコイツらは。

 

 

 

 

以前から出回ってる佳代のメール。

 

 

 

 

 

 

 

金、金、金…

それも人の金。

金貸せ金貸せ金貸せ金貸せ金貸せ金貸せ

貸せはくれということ。

ほんま下品な女やで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎵

るーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるーるー
るーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるー
るるるー らーらら ららら らーらら ららら 

らーらーらーらー 🎵

 

 

 

あーた

生コンってコンビーフなの?

生きたキツネ?