昨日は当番の週最後のゴミの日で、収集車が去った後カラス除けネットの回収に行くと、またまた向かいのゴミ置き場にネットを片付けに来た近所のおじさんと遭遇。

 

「1年間じゃ大変ですね」と声をかけると再び「途中で死んじゃう」という返事。

「私は今日で当番おしまい~おんぷ」と言うと、おじさんは畳んだネットを小脇に抱えている私を見て「そんな持ち方すると汚いよ」と言って来ました。

 

「洗うから大丈夫」と言うと「お風呂に入りなさい」なんて言うので「覗きに来ないでね」と言うと、なんと「一緒に入りましょう!」なんて言ってついて来ようとしたんですビックリマークガーン

 

あのエロオヤジめがっびっくりマーク ムキーむかっ

 

死んじゃう死んじゃう言ってるけど、

あの様子ならきっと長生きするんじゃないかと思うよ。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

「オヤジが来ないよう見張っててあげるニャ~ニコ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう