前回に引き続き植木屋さんの話。

その植木屋さん、いつも向こうから連絡して来てこっちは植木屋さんの連絡先も知らないくらいなんだけど、連絡して来るのがいつも前の晩とか当日の朝とかで、

「明日行きます」とか「今日これから行きます」とか、とにかく急なんです。

 

植木屋さんが来ると午前10時と午後3時にお茶を出さなきゃいけないのに、

前の晩とか当日の朝とかに急に言われても午前10時に出すお茶の用意ができなくて

困るんですよね。

けど今回は仕事のついでなのか前日の昼頃うちに来て「明日来る」と言われたので

その日のうちに買って準備することができました。

 

けどその日は月曜日だったので、本音を言えば火曜日だったらスーパーのポイント3倍デーだから火曜日に買いたかったんだけどね。

そのスーパーは9時開店なので火曜日開店してすぐに行けば10時のお茶に間に合わないこともなかったけど、慌ただしくなるのでやはり前日のうちに行くことに。

 

実はそのスーパーの500円分の買い物券を持っていたので、買い物券使って買った分についてはポイントがつかないためポイント3倍デーに使っても意味がない。

なのでこの機会にその買い物券を使って買い物しようと思ったんです。

 

で、お茶と和菓子とおせんべいを買ったところ、総計が消費税込みでなんと503円ビックリマーク

500円分の買い物券使ったので支払いは3円だったんです~音譜音譜音譜

ワヒョ─ヾ(#^∀^#)ノ─イ☆彡

 

なんかこういうの嬉しいラブラブ

SDカードが届いたらレシートの写真撮って貼ろうと思ってたんだけど、

なかなか届かないので写真ナシで記事UPしちゃいますね~ニコニコ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう