今週はうちがゴミ当番で、前週の当番だった裏のお宅からカラス除けネットが回って来たのですが、その際キャットフードも一緒に持って来てくださいました。

 

何度も書いてる話ですがその奥さん、ちょこちょこうちにキャットフードを持って来てくださいます。前回頂いたのはだいぶ前になくなってたので、そろそろまた持って来てくれないかな~なんて図々しく待ってたところ。てへぺろ

 

そしたら何か今回はいつもより量が多い感じはてなマーク 重さを量ってみたら700g超。

これだけあれば今月はキャットフード買わずに済んじゃうかも。わーい

ちなみにキャットフードは毎月ウエルシアデーに2kg入りのを1袋ずつ買っています。

 

いつももらってばかりで悪いので、今回は以前保険会社のイベントでもらって来た

除菌スプレーと10枚入りのジッパーバッグをお礼にお渡ししました。

私除菌スプレーは全く使わないし、ジッパーバッグは1枚を何回も使い回してるため

なかなか減らずストックがたくさんあるので。

 

奥さんはいつもキャットフードをジッパーバッグに入れて来てくださるので、必要だろうと思って差し上げたのですが、「コレにまたキャットフード入れて頂戴ね💛」

なんて図々しく要求してるように思われちゃったかなはてなマークてへぺろ

 

 

いつもアリガトウゴザイマ~スビックリマークお願い

 

 

あなたもスタンプをGETしよう