なりたいヘヤースタイル見つけやすいピンタレスト! | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です





秘境の美容室
「ぱぁまやさん」
鍵谷 いづみです



1月11日鏡開きの日だそうです
我が家では、
とっくに、開いて冷蔵庫に入ってます
(硬くて切れないくなる前にすませました)


差し入れ頂きましたーー
エビ餅🦐ですぅー





えべっさんの福男見るのも
好きです
あれ、見たら、元気もらえます





吉瀬美智子さん
素敵な女優  お綺麗な方です
吉瀬さんみたいな
感じにしますか?なんて
提案です



人気のスタイルです





















もう少し伸ばして、

近づける予定ね





前回に、させてもらった!
スタイルですは、
木村佳乃さん
私が好きなスタイルなんもんで
押しつけてみた!







よく似合ってて、素敵でした、、、(2ヵ月前)





















[木村佳乃]のショートボブを
させてもらいたい私と、、、、



どちらかとゆうと
小瀬美智子にしたい!
みたいな?



お客様との間で 悩みます



ショートボブも、おすすめ
したいけど
よくよく聞いてみたら
やっぱり、吉瀬美智子風!
が、気になるようでした




いいんです♥️
なりたいスタイルが似合う
髪型!ですから、、



いくらボブ風が似合っていて
周りからも評判がよくても
それが、好きじゃなかったら

結果!似合ってない!
事になります



気持ちがついていかないし
ワクワク、るんるん感が
うせますから



だから


絶対好きなスタイルが
似合うスタイルです



「ぱぁまやさん」
では、スタイル決める時
写真や、映像で確認します
間違いないですよね
カウンセリングのきっかけにもなります



大活躍するアプリが


ピンタレスト!



あらゆる分野で
世界中の映像があります
検索次第で
沢山の写真が見れます



教えてもらえた!
平松泰人(まちゃさん)の
ピンタレストセミナーの様子は
こちら
   




最強のコレクションツール
ピンタレストって、知ってました!
   




参考になれば嬉しいです
😆😊😃





では、また
明日もよろしくです(^^)



ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ