2日に、夜といっても

19時くらいだから空いてるだろうな〜口笛

て気持ちで2年くらい連続で行ってる神社⛩に初詣に行ったんです流れ星

ほいだら、屋台もお片づけ中で

真っ暗wwwwww

おみくじやりたくて行ったんだけど、閉まっていたよzzzzzzzzz

入り口にあった誕生日を選んで運勢がかいてあるやつをとりあえず引いてみた!

ら!

金玉がどうのこうの〜って書いてあって

漢字難しいすぎて内容が把握できなかったパー


たぶん金運がいいってことかな?



上三角コメントお返事上三角

くまくまどん
逆にお蕎麦たべてないからうらやましすおばけくん
それはね〜お雑煮おいしくつくってくれる女性と結婚するのだ!ふふふUMAくん

くまヨシジ〜さん
我が家と似てるね猿関東はしょうゆなのかな!

くまなべやーん
白味噌ぜったいおいちい!!!
きょうアドベンチャーはいっててよかったねクマムシくんヤッターきこえたぞ!

くまゆうゆうたん
イクラァァァ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
超高級おぞうにすぎてうらやましす…

くまひろきさん
2019年まだ出てないの!セキセイインコ黄
でもお正月のあいさつも撮ってはいるので、そのうち上がるはず、、まっててね宇宙人あたま

くまえんきちたん
今はもう作らないの〜ロップイヤー
きょうもマリマリコールてんきゅうお願い晴れ

くまきらぽん
やはり黄色担当なので柚子はゆずれねぇ!ゆずだけにニコニコグーグー

くま順一
おしるこいいな〜おばけくんあんこ!
そういえばこの間、缶のだけどおしるこたべてるメンバーいたなぁくるくる冬だね☆

くまめろたん
永谷園さんめちゃわかるうううう!!!お茶漬け万能すぎねお茶

くまみゆうちゃん
それは里芋悲しがってるわ、、パー
きょうもココロイドのフィナーレで目あってテンションあがったコアラグー

くましゅーくん
年賀状もらったよーんニコニコチョキありがとう!
青森なんだ!南部せんべいたべたことないけど、有名だから知ってるグラサン

くま星鈴さん
まさかのメンズニコニコ流れ星会えるのたのしみにしているよん!福岡ってなんでもおいしいイメージあるからいいなぁ虹