いま楽屋で池袋ウエストゲートパークの話になってから

ずっともう頭がIWGP!!!!!!!!!!!!

いちばんすきなドラマなんだけど

今見てる下北沢ダイハードが、若干IWGPみがあって

にばんめに好きなドラマルンルン

最新話では佐藤二郎さんとVVと漫☆画太郎先生のしかもこれまた大好きな作品のミトコンペレストロイカくるくる🦑

サブカルチャーぁあグッ

新生こうほせいのリハ朝からだったからまだ目が開いてないもよお

コメントお返し流れ星

星みゆうたん
まかない中華は勝ち組!!平日公演のパセラさんのフードにぶり大根追加してもらお、、やっぱカレーと揚げ物ばっかりだと偏るしね〜うむうむ!
楽しみって言ってくれるのうれしいよぉぉ。一推しのユニット以外は見ないって人のがおおいのにこうやって気にかけてくれることがなによりも嬉しいキラキラ

星のぶりん
アリここきてくれてありがとうあしあと
写真もたくさん撮ってくれてたの見えてたよ〜!
ワロスマン面白かったねくるくるグッきょうもたのしもうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾