昨日の夜に整体して鼻づまり改善してすごい良いコンデションで向かえるとおもってたら

今朝5じくらいからかな、

突然右耳の激痛で目が覚めてそこから全く眠れなくてショボーン

時間が経つにつれて耳がきこえなくなってきてショボーン

ひとりだし怖くて怖くて9じの耳鼻科開くタイミングで病院にいったら

風邪で副鼻腔炎からの炎症で中耳炎になってる。

との診断でしたショボーンショボーンショボーン


スコープみたいので映し出された耳の中は鼓膜の内側が血で真っ赤っかでした。。。


痛み止めをのんでも耳がきこえるようになったわけではなく

平衡感覚がなんかおかしくて

数日はみんなの前にはいけないです。

ごめんなさい。。

最初はもちろん踊れなくて、物販からの参加になります。

自分でもまさか人生ではじめての中耳炎がこんなに生活に支障きたすとはおもっていなくてただただ、風邪予防に徹底が足りなかったと責めるのみです。

ほんとにアリここの今日の企画言ったのもわたしだし、とくに告知してたし

立川いったいまつりもフルメンバーなのと、トークも野外でのライブも誰よりも楽しみにしてたし

なんでこうなるのかわたしの中で理解が追いついてない状況です。。


あいにいくよー!て

言ってくれてた方がいてくれた分

ほんとうに申し訳ないの一択です。

ごめんなさいショボーン



芸能という代わりがいない、代わりを作ってはいけない日々においてなおかつ毎日会えることが特権の仮面女子のグループにいて

こんなに突発的に体調崩すのが自分でもほんとうに嫌で嫌で情けなくて

でもうまいこと付き合っていかなければならないのが課題です。

弱音してしまってごめんなさい。






お医者さんから全治1ヶ月で、仕事内容はなしたら1週間は絶対安静と言われましたがなるだけ痛みが落ち着いたら半分耳聞こえなくても物販だけでも1部だけでも参加にするので待っててください。

でも明日の立川はマネージャーさんの判断でお休みをとらせていただきました。

ほんとうにほんとうにごめんなさい。

わたしも参加したい気持ちでいっぱいです。

迷惑ばかりかけて、ほんとうにごめんなさい。





冗談だけじゃなくて、ほんとに。風邪から中耳炎なんて初めてで。

ここ数日の立て続けの厄からなんか呪われてる気がする。笑えない