残念だけどしょうがない | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

残念だけどしょうがない

今日は少なくとも15年ぐらい会っていない方たちもいる飲み会でした(半分、同窓会ですね)。受験の時にお世話になった、師匠有坂先生の私塾ミレー塾の先輩3人と、ミレー塾の時の友人あきのぶと5人で。




全員が15年ぐらい会っていないわけではないのですが、あきのぶもコロナから会っていないので3年以上は会っていないと思います。




で、楽しみにしていたのですが、その中の先輩に長老さん(あだ名ですよ(笑))という人が新聞記者で、例の長野県の中野市の立てこもり事件で帰って来られないので中止とのこと。ただ、長老さんはちょくちょく飲みに行ってるんです。要は残りの2人の先輩と15年ぐらい会ってなかったんです。



残念ですがしょうがないです。ハッピー君も寂しそうです(笑)。まあ、ハッピー君は俺が家にいた方がうれしいと思いますが。今日は13時から飲もうってことになっていたので1日空けて、明日もたぶん二日酔いだと思ったので1日空けてしまった。




どうしよう、めちゃくちゃ暇です。誰か今日お暇な方、誘ってください。昨日は今日のためにほぼ酒を抜いたので飲む気満々です(笑)