家具は大塚家具のK藤君から | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

家具は大塚家具のK藤君から


大塚家具に行ってきました。大塚家具で家具を買うときはいつもK藤君から買わせていただいてます。だから友人が大塚家具で家具を買うときも、K藤君を紹介します(笑)



前にも書きましたが、俺はどちらかといえば、店というより、人から買うという感じですね。電化製品もメガネも時計も車も全部、決まった人から買います。



で、「今日、昼過ぎから用事が入っているので、開店と同時の10時でお願い」って言ったら、「分かりました。入口でお待ちしております」って言うので、10時ジャストに行ったら、開店時間が10時30分からでした(笑)



ただ、開店前の10時から入れてくれて見ることができました。だから写真は、お客さんがいないでガラガラなんです。別に大塚家具自体にお客さんがいなくてガラガラな訳ではないです(笑)
 


俺だけでなく、K君も今日、なんか大事な用事があったみたいなので、早くて助かったみたいです。



ソファーやリビングテーブルなどを買いました。現在使っているソファーやリビングテーブルはもう10年以上使ったので、そろそろ限界っていった感じでした。



良いものが買えました。満足、満足です。これでまた10年くらい持ちそうです。また、うちはお客さんが多いので、これでお客さんに来られても恥ずかしくないです(笑)