誕生日会 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba
2018-05-15 09:14:16

誕生日会

テーマ:ブログ

昨日は、アパホテルの元谷専務(拓ちゃん)の誕生日会でした。150人ぐらい参加していました。もう会場がごった返していましたよ。彼の人徳ですよね。



パーティの中に俺の教え子たちがたくさんいました。教え子といっても、俺は当然知らないわけで、向こうから挨拶をしにきてくれるのですが、医師や弁護士、自分で会社経営をしている社長さん、また誰もがしっている大企業のビジネスマン。



みんな教え子だという証拠に助動詞の活用表を唱えていました。弁護士は「おたまじゃくしはカエルの子」の替え歌を歌っていました。これは俺の授業に出てないと分からないんですよ(笑)




教え子が活躍しているのは本当にうれしいですね。また、まだまだ俺も頑張ろうという気持ちになります。刺激をいただきました。



あ、遅れましたが、写真は、専務と親友のマジシャン都々とアナウンサーの田中君です。その他、有名な方たちとも写真を撮っていて、ここに載せても大丈夫だとは思いますが、あとで何かあっても嫌なので。また、今から了解の電話やメールをするのも面倒くさいので(笑)



さて今日は、10時から東進の教務と打ち合わせです。もう少しです。めちゃくちゃすごいテキストを作成中なので、もう少しお待ちを。ちなみに明日は東進ブックスです。

吉野敬介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース