2017-10-12 14:32:11

減量に励むものが岩手県から(笑)

テーマ:ブログ

ちょっとだけ良いことをしました。そのお礼に、岩手県に住んでいる方がお菓子を贈ってくれました。



なかなか古風なお菓子なんですが、これが美味しい。お茶に合う(笑)。ただほとんどのものが、賞味期限が10月15日までなんですよ。



美味しいので、ついパクパク食べちゃってますが、これを15日まで毎日やってると、パクパクではなくバクバクになり、いつの間にか、体がプクプクになり、さらにブクブクになりそうで怖いです。



この方、俺のブログを頻繁にチェックしているらしいので、俺が減量していてやっと体重が戻ったのを知っていると思うのですが(笑)



ただ、気持ちが嬉しいですよね。ありがたくいただき、また減量に励みます(笑)



ところで先ほどのブログに書きましたが、今日でたぶん今年最後のサマーベッドになりそうなので、天気もめちゃくちゃ良かったので、日焼けしようと思った瞬間、曇りました。



裸になって海パンをはいて、サンオイルを塗って、目をつぶりながらハワイにいるんだと言い聞かせながら寝ていた自分がスゴく情けなかったです。日焼け時間は5分でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

吉野敬介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして。お早うございます。

ネットサーフィンして此方に参りました。いつも愛読しています。さて、消費期限でないなら、大丈夫なはずです。ですが、お身体の方、ご自愛くださいませ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース