さあ、今から飲むぞー | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

さあ、今から飲むぞー

東進衛星予備校、春日井鳥居松校で講演・公開授業でした。



開始時間が、生徒の模試の関係とかもあり、な、な、なんと20時30分スタートでした。



今まで、何百回も講演や公開授業をやったけど、20時30分からのスタートはないね。まあ、遅くても19時30分スタートだよ。



しかし、公開授業事態は絶好調、生徒も超ノリノリ。生徒にパワーをもらいました。満員御礼です。



しかし、生徒も模試の後で疲れないのかねえ?「先生、この日を待ってました。模試より全然楽しいです」って生徒もいました(あたりめえじゃないか、バカ(笑))。



スタッフも気を使ってくれたのか、あらゆる校舎の校舎長が来てくれていた(これは俺が暴れないか、監視する意味もある)ので、今日は皆さんありがとうございました。また、呼んでください。今度は19時からやらせてください(笑)。



さあ、今から名古屋にくり出します。ただ、この時間、うまい店はやってるのかなあ。