わぁ、なつかしい | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

わぁ、なつかしい

東進ハイスクール赤羽校で講演・公開授業でした。



赤羽は大学時代、五ヶ月ぐらい住んでいた街なんだよね。それこそ、二十五年ぶりぐらいに赤羽駅で降り、ちょっと早めに来て、街並みウオッチングしたんだけど、赤羽は相当変わった。



12月初っぱなの公開授業だったけど、すごく盛り上がった。この寒さなのに、クーラー入れていたからね(笑)。そして俺の公開授業はなぜか、校外生がたくさんいる。



校外生の諸君、赤羽校は今、波に乗ってるよ。


飛田君をはじめ、スタッフのみなさんありがとうございました。また呼んでください。