■2007年は・・・☆■ | dekirukoto.net

■2007年は・・・☆■

あらまっムンク(バック白)ビックリマーク



昨日のコメントを読んでみると、2007年4月から

活動していることをご存知無い方が多いみたいで・・・


最初はコメント0のこちらのブログも

みなさんが来て下さるようになって賑やかになりましたぁ♪ありがちなキラキラ


ありがとうございますっドキドキ


エコブログの更新が終了しても

みなさんのエコライフにブログを活用していただけるように

簡単にまとめておきますね**


ぜひ、ご活用下さいなんあげ


2007年は・・・

「地球温暖化ガスの削減」


これがメインのテーマで、吉野も勉強しながら


・エコの基礎知識

・日々の生活でのエコデキルコト

・エコニュース


などをご紹介していましたakn


写真でも振り返ると・・・


私たちの活動のきっかけであったビーチでの

イベントに参加させて頂くことが多かったなん音譜


dekirukoto.net
dekirukoto.net-photo.jpg
dekirukoto.net


そして、秋は収穫祭~

生放送での私たちの笑顔・・・良い感じでしょ。笑


dekirukoto.net


あとね・・・この当時から植物好きは変わらないようです。笑


dekirukoto.net


昨日のみなさんのコメントを読みながら、

改めて過去のブログをチェックしてみましたよ。


だいぶ昔のことのように感じたり、

つい最近のことのように感じたり、

みなさんと吉野との歴史も感じましたドキドキドキドキ


まだまだ、みなさんの声を聞かせてくださいね♪


エコブログでのお気に入りや、dekirukoto.netとの想い出。

吉野へ言っておきたいこと(・・・これは、こわいからいいや。笑)


よろちゅーCHU