今日は、一時帰国中のしおあやさんと(もう帰ってしまうけど船)玲子りんベイビーに会いにドキドキ




写真撮るの忘れてちゃったけどshokopon
ドリンク・お菓子を持ち寄り、お弁当をデリバリーしてみんなで仲良くワイワイ食べたよはッぴぃ♫
after lunchは玲子りんが持って来てくれた美味しいロールケーキもいただき幸せな気分るんるん









そしてそして。。。
玲子りんベイビーを抱っこさせてもらったよラブラブ!
目がくりくりでかなりのイケメンですかわいい
はぁーはぁー可愛すぎるラブラブ




玲子りん忙しい所ありがとうありがとう
あやさん、気をつけて帰ってねsei





次はみんなで旅行に行けたらいいakn




楽しい1日でしたloyeばレンタイん





Android携帯からの投稿