先日、2008年にアメリカで始まった今世界中で話題の「共同購入型クーポンサイト」 グルーポン さんにクーポンをプレゼントしていただき、ヒルトン東京のマーブルラウンジでランチを楽しんできましたキャッ☆ドキドキ








まずはグルーポンに含まれているワンドリンクサービスで乾杯ワイン







ヒルトン東京のマーブルラウンジはブッフェスタイルで、新鮮なサラダやパン、種類豊富なおかずや自分流にアレンジ出来るnoodle割り箸








デザートもケーキやチョコレートファウンテンなどかなり充実していましたあげ
アイスクリームは目の前で好きなフレーバーとトッピングを大理石プレートでmixしてくれて感激ラブラブ!
こういうスタイルは女子にとってたまないよね~はッぴぃ♫








子供達も食べれるモノがあってママ達は大助かりsei
3人とも仲良く遊んでました女の子男の子








グルーポンを使うのは初めてでしたが、話題のレストラン、エステやホテル、スクールやジムなどなど色んな種類のお得すぎるクーポンがあってビックリビックリ
マーブルラウンジのブッフェだって通常はやっぱりお高くてあまり行けないけど、普段よりお得に楽しめたし、これからはママ会や女子会にみんなで購入したいと思いましたすまいる




私が見たときは1ヶ月ジム通い放題で確か5000円ぐらいだったかな、最近体重増加気味でジムに通いたいなと思っていたのでかなり魅力的~と興奮してしちゃいましたどっきゅん





皆さんも是非素敵なクーポンを探してみて下さいakn




グルーポン





Android携帯からの投稿