みおちゃんからの、浴衣で映画観に行こうハートと言う素敵なお誘いに

女の子ものがたり の試写会に行ってきましたw

会場には約300人の女性が大集合tulip*


試写会は、持田香織さんとおおはた雄一さんのライブ付き試写会マイク

女の子ものがたり主題歌の「タオ」を歌ってくださったのですが、

柔らかい声とギターに心が温かくなりましたらぶ②心

そしてその後にフォトセッションに。。。

何だかわからないうちに私達も参加していました顔あせる

うさぎちゃんを抱っこしているんですようさぎ

女の子ものがたりは人気漫画家・西原理恵子さんの

同名コミックを映画化した感動作!!

涙なくしては語れませんほろり汗

エンディングで流れるもっちーのタオがまた心に沁みるんですキラキラ

この気持ちは女の子にしかわからないのかなenashika

今日8月29日(土)ロードショー音譜

是非、女の子同士で観にいってみてくださいにへあげ

杉浦よしの☆★Yoshino’s Sweet Happy Life★☆