ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠

 


昨日はあいにくの雨模様の日曜日



『晴れていたらバーベキューでもしよう』と主人と話していたのですが、雨でそれもできずえー




子供達がプールに行きたいと前々から言っていたので、家族でプールに行く事にしましたウインク





いつもは主人がプールに入ってくれて、私が上から見ている役割だったんですが、今年はダイエットに燃えているので、一緒に入ることにキョロキョロ




約10年ぶりのプール笑い泣き

そしてまっったく泳げない笑い泣き笑い泣き



来月沖縄に行くために水着は準備していたけれど、プールに入るためには水泳キャップも必要とのことでプールに行く前にスポーツ用品店で水泳キャップ、ゴーグル、水泳バックを購入照れ





今回行ったプールは屋内プールで、小さいけどスライダーもついているし簡易的な温泉も付いているところ口笛




久しぶりのプールはどうかな?とワクワクドキドキしながら入水ニヤリ




温水プールのためそこまで冷たくないし、子供と一緒に潜ったり、泳いだりしましたウインク




泳ぎはというと10メートルくらいで苦しくなり、足を着いてしまうチュー



泳ぐだけじゃ飽き足らず、スライダーまで満喫しました笑い泣き笑い泣き



結局1時間半ほど滞在しましたが、いい運動になりました✨


プールの後は子供達にせがまれてアイスを購入ウインク

主人もアイスを一緒に食べていましたが、私はダイエットのため我慢したえーえー(えらい👏)





1日経った今日。全身が筋肉痛笑い泣き

マナラ トーンアップUV モイストBISKEY online shopオルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋