ありがとう。

テーマ:


映画「心が叫びたがってるんだ。」
今日全ての撮影が終わったみたいです(^^)


みなさん、本当にお疲れ様でした!


終わったのかぁ。。

{5478359E-3713-43B7-A55D-C14919F5CBE2}


Photo by 杏ちゃん☺︎



始まった時は寒くてみんな防寒してたのに
終わるときには半袖だったなぁ。

あっという間だったな。




寛ちゃん。

同い年に見えないけど同い年。
少年のような寛ちゃん。
でも大人っぽくもなる寛ちゃん。

寛ちゃんの笑顔を見ると
嬉しい気持ちになりました。

ダンス覚えの悪い2人だったけど、笑
あーだこーだ、そうじゃない!こうだよ!違うよー!
なんて大騒ぎしながら必死に練習して
楽しかったな。笑

大樹が寛ちゃんで
寛ちゃんが大樹で本当に良かった。
ありがとう!



杏ちゃん。

可愛くて可愛くて可愛くて癒しの塊でした。

人見知り同士の私たちが
1ヶ月の撮影でこんなに仲良くなれるなんて、
すごく嬉しかった。

2人で沢山お話しして
凄くしっかりしてて年下に思えなくて
でも時々、あー年下なんだなって思う瞬間に
なんかホッとして、
凄いパワーを持ってるなぁと、
勝手にね。圧倒されてました。
早くゆっくりご飯行きたいっ。

菜月が杏ちゃんで
杏ちゃんが菜月で本当に良かった。
ありがとう!
 


じまさん。

ものすごい忙しいのに、
いつも現場を明るくしてくれて、
そしていつも周りを気にかけてくれてました。

じまさんがいなかったら
4人は、クラスメイトは、
こんなにまとまらなかったと思います。

じまさんの素敵な人柄が
素敵な現場の空気を作るんだなって、
このチームに参加させてもらえて幸せです。


座長。本当にありがとう。


拓実がじまさんで
じまさんが拓実で本当に良かった。
ありがとう!








4人でお芝居できて本当に楽しかったです!


その雰囲気が映画を通して皆さんに伝わるといいな。



個人的に、朝ドラ後初、20歳になって初の現場でした。

一層気合を入れて大切に大切に成瀬順ちゃんを生きました。




お芝居の難しさに毎日苦しみながら、唸りながら、笑

でもお芝居の楽しさを感じさせてもらえた
濃い濃い濃い1ヶ月でした。





是非劇場で観ていただきたいです。




7月22日公開
映画「心が叫びたがってるんだ。」

よろしくお願いします(^^)




そして今日は「小さな巨人」第2話の放送でした。


{984C3F49-6EE8-4EB7-9949-44362FEEE0EB}



見てくださった方
ありがとうございました!



_________________   



Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     



Instagramアカウント▷  
YOSHINEKYOKO

リブログ(16)

リブログ一覧を見る

コメント(75)