Q&A⑵

テーマ:



{C4DB9BAF-993A-45D8-94A1-EEE979731022:01}




高杉真宙くん主演の舞台「TRUMP」を
観劇してまいりました。



真宙くん、すごい。。

とにかくすごかったです。。



 グッと見入りました。



そしてブルーシアターっていうのも
なんだか少し不思議な気持ちでした(^^)



おもこーの打ち上げぶりでしたが
会えて良かったです。



残りの公演も頑張ってね!



ありがとうございました!!



今夜は「あぁあ~!」って思いながら寝ます。

余韻ですな。




質問返しの続きー!




Q.◎質問です!
奇跡的に街で芳根ちゃんを見かけたら、
声かけてほしいですか?
そっとしといてほしいですか?
どこに行けば会えますか(^O^)?

A.全然声かけてくださーい!
お休みの日は色々ぶらぶらしてますよー。笑




Q.質問です(..)
何かの役を演じてる期間中、その役の性格が普段の生活に現れることはありますか?


A.現れてるようです。とても。笑
でも自分じゃ無意識で、周りに言われて気付きますね。おもこーの時、どれだけの人に言われたか。笑
でも同じくらい、真琴は芳根京子のまんまだねとも言われてました。笑
まこちゃんとは、お互いが寄っていったのかなぁ。




Q.こんばんは。
いきなりですが私は春から大学生になります。
春からはずっと学びたかった舞台のことを学べる学部に通うのですが、歌、お芝居、ダンスのレッスンがあります。歌とダンスは前からやっていて、まだまだですが、なんとかついていけるかな?と頑張ろう!と思っているのですが、お芝居は初めてでどうしたらよいか全くわかりません(´・_・`)
京子ちゃんはお芝居を始めた時から得意でしたか?またどうやってセリフを覚えているのですか?
よかったら教えてください!

A.私も初めての時は何もわからなかったです。
初めての現場は「ラスト♡シンデレラ」だったのですが、全てが初めてで、どうすればいいのかわからなかったです。必死すぎて楽しむ余裕なんてなかったし、、
でも始めは誰でもそうだと思います!
少しずつ慣れていって、良い意味で心に余裕が出来たらいいなと思います。
今もお芝居が得意かと言われたらわからないけど、私はとにかく楽しくて、楽しみながらやるっていいなと思いました!
セリフは追われたら移動の時ですが、基本お風呂か自分の部屋で覚えます。
覚えるのも早くなってきたなぁ。





Q.肌荒れしたらどうやって治してるの~?おすすめのものとかありますか?(^-^)

A.私は肌強くないもので、、
疲れたり、寝ない日が続くと
すぐに肌荒れします。
その時はすぐ皮膚科!
市販のお薬でもいいのかもしれないけど、
まずはプロに頼ります。
肌荒れしてなくてもお休みの日は皮膚科行ったりしますよー。




Q.京子ちゃんはディズニーランドが好きそうですが、人混みは耐えられるタイプですか?行列などの待ち時間は苦になりますか?

A.人混みいやです!笑
でも好きなことなら許せちゃうんだよなぁ。
友達と一緒っていうのもありますよね。
女子ってやっぱりお喋りしてると時間経つのがあっという間!
苦にならない方法を求めます!





Q.質問、んーー、、
女優さんを始めたばかりの頃と比べて、何か変わったことはありますか??
心情の変化でも周りのことでもなんでもいいです☺︎

A.個人的には特に変わらないですかねぇ。
んー、でも芯は強くなったかなぁ。
責任感は強くなったと思います。
あ、欲は出るようになった。
周りも変わったといえば変わったけど、
私生活はあまり変わらないです。
友達も、家族も、みんな変わらないから
私も変わらないでいられます(^^)





Q.僕は大きな病気になりました。 
免疫力を上げる為、笑顔が必要です。 
いつもニコニコな京子ちゃん。 
笑顔の秘訣を教えてください(^^)

A.1度Quick Japanさんの取材の時だけにお話した事があるのですが、私も中学の頃に難病になった事があります。実際そうなるとね、なかなか笑顔になるのなんて難しかったりするんですけどね、とにかく毎日楽しい事探してたなー。
気持ちに負けないように。
その時思ったのは周りの人とお喋りしたり、コミュニケーションをとることが1番笑顔になれるんじゃないのかなぁ!あとは携帯でお笑い見たりしてますよー。笑
1人じゃないですからね。きっと大丈夫です。もう頑張ってると思うので頑張ってくださいって言葉は言いません。無理せず、自分のペースでいてくださいね。





Q.きょんちゃんの質問返し久しぶりで嬉しいです!!o(^_^)o♡
きょんちゃんのファンが今続々と増えてると思うのですが、ファンイベントみたいなのは開催しないんですか??(´-`).。oO

A.こういう嬉しい質問が多くて、
わくわくしてます。笑
ありがとうございます(^^)
今はそういうお話ないなぁ。
私も皆さんにお会いして直接お礼を言える機会があればいいなぁと願ってます。
こういう声が事務所に届けー!笑





Q.好きな男性のファッションってありますか?
デートにどんな服で来られたら嬉しいか教えてください!!

A.シンプルが好きです。
私もシンプルな服を着るのが好きだから。
今の時期はニットが好き。
あとチェスターコート。
私もニットとチェスターコート着るのが好きだから。笑
マフラーしてる人も好きです。
私もマフラーするのが好きだから。笑






続く。


{385AFBB8-117C-480E-A518-778B98EA20F3:01}

_________________   


Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     




Instagramアカウント
▷  YOSHINEKYOKO

コメント(100)