1日経って

テーマ:



昨日クランクアップして、
今日は1日のんびりしていました。



たくさん準備をして挑んだ作品。


撮影が進むにつれてどんどん楽しくなって、
この子を応援したい!って気持ちになって、

毎日がキラキラしてて、
ものすごく青春の日々で、
そんな素敵な場所とさよならした今、
とっても寂しい想いです。



長くない撮影期間で
怒涛のような日々でしたが、
こうして無事に撮影を終えられて
ホッとしてます。


とても温かいキャストの皆様
スタッフの皆様に囲まれて
貴重な経験をさせていただきました。

これまた、大きな存在になりそうです。


もう少ししたら
お知らせできると思うので、
楽しみにしていてください(^^)




誕生日まで、あと1週間だ♡


今までは前々からカウントダウンしてたけど
今年はそんな余裕なく、
早くも一週間前です。笑


そして同時に「幕が上がる」の公開。


今年の誕生日はいつもよりワクワクしています。


楽しみっ♡


{74D4F062-8870-454B-AFEE-84820695C850:01}

{6AA750E3-CBC6-46CA-B770-2D28A576DC9B:01}

{2BF570B3-630A-4779-8627-F6864611193D:01}



{0E8F9BB4-6E8F-456A-BC05-111495A8D883:01}



{D4717207-9456-44A1-BB62-D63954107DD9:01}



_________________  



 Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     



Instagramアカウント▷  
YOSHINEKYOKO

コメント(8)