ベスア SnowMan 20191127 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーす!

寝落ちしました(通常)

阿部ちゃんのお誕生日。

阿部ちゃん!26歳のお誕生日おめでとうございました!


そして、

ベスア放送。

まさかのまさかの

デビュー曲を披露。

SnowManがSnowManの曲を披露。

どんな曲かソワソワしておりましたが。

ダンス曲!

D.D.
大介大好き。←でた、久々(笑)

デビューするんだなぁ。と改めて実感。

バラエティーの佐久間さん

真面目な佐久間さん

かわゆすぎる佐久間さん

いろんな佐久間さん大好きですけども。

ガッツリ踊ってるさっくんが一番好きです♥️

いろんなガッツリありますけど

D.D.

ネ申だな。

本当にありがとうございます(涙)

じーーーーーっくりリピしたいと思います。

トリニク見れてない←え

すのチャンネルもリピしたい←人狼

忙しい!(幸)

ということで

ベスアの感想(ヲ友と話した)は

まとめますと

ラウがまた一皮…

化けた!←良い意味です。

今日も1日がんばルビィ♪

おっちーーーー!