佐久間大介様入所14周年おめでとうございます~20190925~ | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

佐久間大介様入所14周年おめでとうございます。

最大フォントで叫びたい←叫んだだろ

13年目の1年は

・キャッシュオンデリバリー

・ジャニアイ

・滝沢歌舞伎ZERO 南座

・SnowMan単独コンサート

・滝沢歌舞伎ZERO 新橋演舞場

・ジャニーズIsland Festival

・サマパラ2019(前半)

・ジャニーズJr.祭

・サマパラ2019(後半)

・少年たちto be!

初の外部舞台だったキャッシュオンデリバリー。

大好きなSnowManを一度忘れて演じる…←こういうニュアンスだったような(違ってたらゴメンなさい)

とにかく

佐久間くんの演技が好き。←再確認

でもやっぱり

南座の舞台に立った

自信に満ち溢れた佐久間くんの顔が

表情が忘れられなくて

※1年の振り返りじゃなくなってる←www

ひらりと桜聞いただけでそわそわして

桜降ってきて感極まり←すぐ泣くw

桜とともに舞う佐久間くんが

本当に美しい。

ひらりと桜だけで長くなりそうなので、おいといて

家宝になったお仕事。

三上先生との対談もあったよね。


地上派の出演も

・有吉ゼミ~韓国~

・アウトデラックス

・トリニクって何の肉?

・ヒルナンデス

全国ネットじゃん!

『SnowMan』として出演したものも含めると

もっとある。

個人的にはもしツア嬉しかった。

ほんと

元日に描いた絵。

テレビをつけたらSnowMan映ってる。

叶いつつあるよね。

このままSnowMan9人で

てっぺん目指して行くわけで

嫌だといっても(誰も言うてない)

応援させてください。

想いの丈はお手紙に書くとして←重そうwww

なんだかんだで今年も入所日に佐久間くんに逢える事、奇跡だと思ってます。

年に一度

たくさんの佐久間担に会える日でもあります。

そう考えると

少年たち主演から5年。


↑御祝、昼の部と夜の部(笑)20150925

少年たちがあったからこそ

佐久間担に出会えた気がする。
それは9月に入所日あるからやwww

佐久間くん

ジャニーズに居てくれてありがとう。

佐久間くんのおかげで素敵なおねーさま達(言い方)とお友達になれました。

そしていつも100%以上の佐久間くんをステージで魅せてくれてありがとう。

どんな佐久間くんも大好きです。


15年目もがんばルビィ!

佐久間くんに声優さんのお仕事きますように。言霊大事!

というわけで

仕事も家も放置で(言い方)

佐久間さんに逢いにいってきます。

御礼参りもいかないとね!
まさかの絵馬買い置き←w

では

おっちー!