20190907という日 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーす!

平和主義です(え)

少年たちto be!

無事に初日の幕が開き

グッズを拝見させていただいて(鳥さんどうも)

知らぬ間に(知ってただろ)

SSAでTGC!←おばちゃん読みにくい

どうやらラインライブがあると!

7時台からね

イヤホンつけて

待機してたんですよ←

8時過ぎて

うっかり横になってしまって

気づいたのは午前3時。

…………

イヤホンしたまま目覚める←あれ?

時間は?←午前3時をまわった頃

スマホを見る←残量4%

イヤホンの電源を押してみる
→Bluetoothこねくてぃっど。なんたらかんたら(英語でわからんけども、充電ないよと言ってる。多分。)


まとめますと。

スマホもイヤホンも私も

三点揃って電源落ちてましたwww

何やってんだ。

そして早朝からいろいろ拝見しまして。

ランウェイ登場。

ひーくん→めめ→阿部ちゃん→舘さま

モデルさんだっ!(心の声)

そして佐久間さん登場←いきなり天使の羽を披露するだなんて(バレた)

みんなあざとい←今さらだけど。

PPPからの←あーこのダンス好き。とガン見してたら佐久間くんだった(寝ぼけてるのかww)

A.D.D.I.C.T←見るの初めて感www(有り難いことに最前だったんだけど煙で全く見えなかったw)
これやばいやつやん!
やばいやん!
さっくん!!!
うおおおおおおおお!
※これが感想です(何)


A.D.D.I.C.T見たい!↑
SnowMan見たい!!

そして

MAKE IT HOT←ZIPバージョンだ!
めめさくが近い!近い!ちょっと!!!←感想w

子供の読書感想文にダメ出しできないレベルの感想ですが

改めて

あああああ、この子らデビューするんだなぁ(しみじみ。もう子供を見る目)と朝から想いふけってました。

朝から脳内SnowManなのに

夏休みの宿題出来てない事が発覚しまして

監視してます←いきなり現実。

さすがに今日は確認しないとねwww
ええ加減自分で漏れのないように確認してくれよ

では

現実に戻ります(いつも現実www)

おっちー!!!!