9月になりました。 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーす!

病みながら始まった今年度(横アリ終わりを忘れない私事)←ヲ友に『帰ったほうがいいかな』と言われる始末w(その節はほんとごめんなさい)も。

5ヶ月が過ぎ。

一年の繁忙期を終えて

8月は残業ZEROという偉業を(去年もだったやろ)成し遂げて。

真っ昼間から友人宅で一日WESTを見るという←息子の宿題の丸つけを持ち込み(最低w)

ゆるりとした1日を過ごしました。


今年度から自転車通勤となり、

車で音楽を聞くことなくて


たった30分程度だけど(友人宅への道中)

WITH LOVEからの←ひーくんが出てくるところから全て…

思う事というか

想い入れが大きくて(勝手かw)

半泣き←しっかり

WITH LOVEが終わると

組曲が流れるんですけど

もう駄目。

さっくんを先頭に花道から走って出てきて

ひーくんが上手にはけて

メンバーが上下から出てきて

組曲が始まる

からの

佐久間くんのあの表情

あの動き

あの表情

あの動き…

運転集中しろよ←あぶないですよ

途中の倒れるところ(雷みたいなやつ←言い方)も

脳内再生。

ラストのジャンプするまで…

胸アツで。

素顔4を予約したところなのに

歌舞伎が観たくてたまらない←そこ

エイベ様、

お早めによろしくお願いいたします。



雑誌もたくさんありますが

ポチり遅れたり…

郵便屋さん、お願いします(お願いだらけ)


2015歌舞伎←組曲見たいけどマウスキッドを踊る徳俵の旦那リピしそうwww、2016キスマイ魂…←ジョッシーのだてさく(言い方)と藤北のだてさく(ちゃんと言いなさい)が急に見たくなった件


友達と話してて↑急に見たくなったので見てから寝ようと思います。


明日から一週間、

がんばルビィ!

おっちー!