SnowMan事が渋滞してて困る(喜) | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーーーす!

SSA公演も無事に終わり、

あんな発表や(雑)

こんな発表もあり

ありがたい悲鳴をあげております。

アイランドTVの生配信

ドキドキしながら待ってまして。

オープニングのメンバーの画から幸せをいただいて

か、か、か、か、っけぇ~!

SnowManからだ!

上から登場。

横アリ(上にはけて、アンコ上から出てくる)を懐かしむ←

MAKE IT HOT←オスな佐久間さん大好物

めめさく『決まりなんかない今夜はFreakOut』

近!近!

めめの手!

あぁぁぁぁぁあ!

という↑すんごい感想www

※鼻がくっつきそうな距離で、めめが佐久間さんの頭をなでて顔横へ手をもっていくんです。キスする寸前みたいwww

このあと離れて、しょっぴーのパート。

ここの佐久間さんがすんげぇオス(;´д`)

ラストの腹チラ腰振りも(墓)

自己紹介ラップ←言いやすいやん!

なんと、

S n o w Man、SnowMan!

からの自己紹介ラップ(涙)

しょっぴーの決め台詞にドキッ←
惚れてんじゃねーよ(パタッ)

めめのチラリズムをガン見←でた

ネタバレ禁止悲ピーマン佐久間さん。
良かったね!聖地でオタダンスきたwww
キレイなバク宙付←ずっと見てたい

宮舘さんのハチマキといいますか(バンダナだろ)、舘さま感が過ぎる(褒めてます)。

じーこがかわいさ全開な件
ゴイゴイスー(好き)

阿部ちゃんの『好きだ、ばか』は反則。

ラウールの『セクシー』←キラキラしてる

ふっかはマイクキス←『チュッ』の音いいよね❤️

ひーくんは乙女スマイルなのに
『愛してるぜ~』←ギャップ!

からのパリパリパリ。

横アリ回顧②(勝手に吐血)

SHAKEからリアデラ

やっぱりがっつり踊る佐久間さん大好きで(再)

なんだろ。

リアデラの特別感。

シャッフルメドレーは

あべふかのLadyダイヤモンド。

ふっか自虐ってたけど、

かわいいしかないじゃん❤️←でた

めめなべの雪白の月←歌選抜ですね

ラウールの青春アミーゴを見て、感激するおばはん←かぁちゃんしっかり!

舘さまのwillはもう舘だてしすぎてて、そこしか見れないやつ←落ち着いて

ひーくんのドラムから始まるバンドからのFIRE BEAT。

じーこのギターにさっくんのベース。

ああああああ、佐久間さんのベース好きだけども

これは踊るヘドバンする佐久間さんが見たいぃぃぃぃぃぃ。クリエカムバック!←落ち着いて

『次は、なにわ男子!』

なんてオスってるんだ(メンズですから)

一時間ほどでもう何回逝きそうだったか(え)

アイランドTV様

誠にありがとうございまする~!←金ちゃん口調


たくさん発表がありすぎて

新しい風どころか

突風すぎて着いていけてませんが

とりあえず6月9日を待ち←お願い地方にも!

そして

まずは手帳とにらめっこして←7~9月の予定

今夜はラジオ←めめふか


まだ間に合いますよ~←さっき送った。

今日発売の雑誌は明日だから(田舎時差)

とりあえず、

今日も頑張ルビィ!

外付けHDDが壊れて、進撃の巨人が録れてなかった、、

ちっくしょーwww

おっちー!