滝沢歌舞伎ZERO 南座千穐楽 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーす!

滝沢歌舞伎ZERO 南座千穐楽

カテコでひーくんも言ってましたが

誰一人欠けることなくケガすることなく

無事千穐楽を迎えることができて…うんぬん。

滝沢歌舞伎ZERO 南座千穐楽おめでとうございました。



佐久間くんのステフォ番号を言おうとした途端

『Sold Out』が貼られ…

動揺して、お姉さんを困らせました←ごめんなさい

帰宅して

銀さんと2017の金ちゃんを並べて

ニヤニヤ←こわ

さてさてさて

メモです。

お席は2日前と全く同じという奇跡(ヲタあるある)


ちょいズレましたが、

ひらり桜の佐久間さんのウインク

届きました!←そこな

白塗りは見えなくて(仕方ない)

尊敬する先輩深澤くん。

のくだりも見えなくて(寂)

だがしかし!

そのあとの女方。

あああああああああああ

さぁぁぁぁぁくぅぅぅうひいぃぃぃめぇぇぇ!

二回こっち見たから!←ほんま?

※思い込みも大事!

ぬおおおおおお。

・刀投げ宮舘さん、投げた後キャッチを確認して口元が動いたのは何か言ったのかなぁ。←わかるわけないけど気になる。

・おまるのテーマソング流れる(坊さんに遮られる)←坊主!背中で語ってんじゃないよ!こっちむけ!(キレるおまるさん)

・金さん登場『ぬりたて~』←いつもより青いと思ったら!塗りたて!(手が青い)『そんな事より~』と続ける金さん。

・あにあにあにあにあにあにあにあにあにあにあにあにあにあにあにあに兄貴(多)

・便乗でBLも『あっ、あっ、あっ!』
『ぬりたて』(銀さんイケボ)

・おまるとあべぞうミュージカルシーン
おまるを支えず床に寝かす。からの
うつ伏せにwww
そして顔だけ客席へ。

・辻斬り前の相撲シーン
金さんをすぐ投げるも…『うっせーな、小僧』
からの
『出家しろ!』

・戦いシーン金さん銀さんのところ。
肩の上に乗って見得を切ったあと、
『そろりそろり』と言いながら高速移動で下手にはける。

・カテコはひーくんからの挨拶。

・なりやまない拍手にSnowManだけ出てきて、ふっか仕切りのこーじ君がモノマネをする(SnowMan全員できるから。わかりやすいやつを)
五右衛門登場シーンを真似する←似てた!

・↑それを見た佐久間くんは『こんなに遅いの!?』(ゆっくり回るからね)←だよね、佐久間くんは女の子に変身してる時だもんね♥️

・はけるときに、めめが佐久間くんの手をとり繋いで、手で佐久間くんの頬を触り(どうみてもカップルにしか見えない)身長差がなんともいえない←カレカノwww

・安定の小判を拾い、桜を拾いに前に行ったら上手奥から『よぉ~おっ!』と声が聞こえ(近くに居た人と変な声を出す←お互いに)、三三七拍子(多分)してました。

ざっとメモりました(雑すぎる)

今回の滝沢歌舞伎ZERO 南座公演

本当に楽しかった。

さっくんが言ってた通り

終わった後、

あ、これ滝沢歌舞伎だったの?!ってなるやつ。

何回もバスに乗ったのに、降りる時のボタンを←光る方を押してしまって恥ずかしかった(ばかなの?)

私のだてさく話にいつもついてきてくれる友達、イツメンに、沼友達。

はじめましてのヲ友達もありがとうございました。名前も聞かぬまま話に載っかったり(出た、人見知り無さすぎるやつ)←こちらもはじめまして。

長くなったからめめの日常はまた次回に。


3日間も好き勝手過ごしたから

こわいよ~こわいよ~。(現実)

仕事どれだけ積まれてるんだろ~。

こわいよ~こわいよ~。www

よおおおおおおし!

横アリに向けて働こう!

おっちー!!