ぶるーたす | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

乙でやんす~

仕事してたらヲ友からLINEが。

個人だんぼう!(違)

うちわに写真にスマホ?え?スマホ何?←ついていけない昭和

ポスターまで←ビジュは?(やめなさい)

しかし一番大事なのは団扇のビジュ←こら

ペンラ期待したんだけど(太鼓は持ってないから)

スノペンラでいくぞぉぉ!←誰

てか、来週やん!←気づくの遅

得意のなんも準備してないけども(でた)

松竹座行くときも

今すぐの特急切符をください!←電車来てた

あわてて買って

飛び乗る事の無いようにしたいと思います

去年のグループ団扇も嬉しかったけど、

個人うちわ。

本当に嬉しい😃💕

そう考えながら帰ったら、

先日ポチったぶるーたすが届いてました。

ピーーーーーーーーース!

な、佐久間さんではなく。

大人な佐久間さんでした。

※25歳男性←わかっとるわ


今までに無い感満載。←髪型



衣装の値段なんて関係ないんだ!←安くてびっくりしたけど(え)

悪さくだ!
くそー!

かっけぇー!←ボキャ貧

マガジンハウスさんへ

ぶるーたすの感想わや送らねば!


ありがとうございます!!



最後に

ひーくん、

SASUKE3回目の出場おめでとう!

今日、晴天でよかった!←愛媛だけどw


おっちー!